自宅や実家の押入れをガサゴソ物色。

メルカリで売れそうなブツを探す。

 

したらば。

 

 

写真を数枚ほど発見しまして。

我が悪友つぶあん氏宅で撮影したモノ。

 

決まった時刻に必ずがやって来る。

 

 

 

にゅっ。

 

 

 

ぐぐ、ぐぐっ…

 

 

 

ピッタリ閉めてた引き戸のドア。

奴は当たり前のようにこじ開ける。

 

 

 

目の前にはゴハンのお皿。

まだ盛られてないのにスゴイ根性だ。

 

 

 

「頭さえ入れば…!」と孤軍奮闘中。

それもこれもゴハンのため。

 

 

 

歪む顔面。恐るべし食欲。

笑いながら写ルンですで激写したさ。

 

 

 

ようやくクエスト達成

報酬はプリスキーモンプチですよ。

 

 

 

その引き戸の所にある乳酸菌飲料。

つぶあん氏自慢のピルクル3年生

生死不明の乳酸菌が爆誕中なう。

しかし汚いな!

 

 

 

中身が膨張して破裂寸前。

俺らは「爆弾岩」と呼んでますた。

翌年の夏に弾け漏れたそうです。

 

この写真はつぶあん氏に寄贈。

奴は懐かしそうに眺めてましたよ。

 

二人して昔話で盛り上がりましたー。