毎度「いいね!」をしてくれる

常連&一見さん、ありがとです~。

 

 

ご注意!

 

 

昨日16日に更新した記事。

ほぼ常連さんの「いいね!」で埋まる中、

異質な雰囲気を放つ奴がいる。

ついさっき「いいね!」されたのだが。

 

 

 

ソイツのブログへ飛んでみると、

「私は、都内で暮らす学生です。」とある。

どうせくたびれたオッサンだろ。5963。

 

 

以下、コピペを貼りまーす。

 

 

私は、都内で暮らす学生です。

最初にお読みいただきありがとうございます!

今のバイト代だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「FX」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月100万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月50~100万円位でしたね。

FXは1番稼げるといろいろなブログでおすすめされていたので、
まずはFXに登録して始めてみました。

私はあまり頭が良くないのですが、私の取り組むFXは、
こんな私でもすぐに理解できましたし、操作も簡単で、
今ではゲーム感覚でやってます!

私の学んだFXが当たりだったのかな?
なんて思ってます。

今のところ私は毎月FXで30万円稼げてます。

初日に利益が出たときは
うれしくて本当にびっくりしました。

すごいのがビギナーズラック的な感じではなく、
始めてからもうけっこう稼いでいます。

ぶっちゃけバイト辞めちゃいましたw

お金に困っている方や、脱サラしたい方などに
ぜひおすすめしたいです!

将来のお仕事と、自由な時間を両方得た感じで、
すごい満足してます。

とりあえず月50万円を目指して頑張ります!

長文失礼しました、みなさまにも幸福を★

↓私のFXはこれです♪


※ ここにリンク先アドレス添付

 

 

こっ、コレは!

 

 

寝ながら稼げるマボロシのアレか!

まったくご苦労なこったな。

 

近日中に運営から削除されて

ブログの閲覧もできなくなり、

アカウントも削除されるようだ。

 

「いいね!」一覧を確認してみると、

【ユーザーが退会しているため

表示できません】と表示されている。

 

何かここ最近、この表示が多いなぁ…

思っていたんですよ。全く胡散臭い奴だ。

 

 

アイコンを画像検索してみると。

あれれ~?おかしいぞ~?(コナン風)

ブログが複数あるぞ~?

 

添付されてたリンク先に飛んでみる。

 

 

ドラゴン・ストラテジーだってさ。

やっぱり寝ながら稼げるのかねぇ?

画面を下にスクロールさせてくと…

 

 

 

金を盗るのかよっ!

 

だがしかし、

ボクはお前を信用するぞ!

 

信じた上で100万円を渡すから、

先に俺に200万円よこせ。

チミならできるよ!頼むぞ。

自動で稼げるなら余裕だろ。

 

…と俺は思うんだ。

 

変な奴の「いいね!」に注意されたし~。

て言うか、存在スルーでハッピーでーす。

 

 

追記

 

 

もう「この記事は公開停止中です」状態に。

運営さん、お疲れっす。