毎日何かしら郵便物が届く。
また見慣れない封筒がありました。
ペリペリ破って中身を確認。




臨時株主総会決議のご通知とな?
配当金のお知らせじゃなくて、
上場廃止の通知みたいだ。




照明器具で有名なオーデリック
確か、俺も1株買ってたっけなぁ。

1株4,500円だったのが、
6,150円で公開買付されるようなので、
1,650円儲かったことになる。

長期間にわたっての配当金目当てだったが
アッサリ目論見がハズレてしまった。




お次は利用明細のハガキだ。
イオンのクレジットカード。
楽天カード支払いに一本化したから、
そんなに使用してないハズだが…。




まさかのマイナス!

明日20日に還付されるそーです。
利用明細がマイナスなんて初めてだよ。


泡銭なので、コンビニで散財してきまーす。