リブログ先に貼ってあった動画が
削除されてた。好きだったのになぁ。
なので、別のものを。




※ 実写でお楽しみください。



珍しくスマホでアメブロ閲覧。
広告が邪魔だな!




ご利用明細表の広告画像が。
この画像に違和感を感じたんですよ。




拡大画像。ほれ、違和感。
画像の明るさを変えてみると…




ほれほれ、違和感。
さらに、コントラストも変えると…




¥11,40の部分は画像加工されとる。
お金が絡む広告は、やっぱり胡散臭いな!

それよりも。




コネた陶土が乾燥したので、
オーブンでこんがり焼くことにした。




イイ感じに焼きあがりましたー。
カチカチで守備力も高くなった。




コイツは土台として使う。
この上に乗せるものは…




ヒヨコ電球!
その下部分は、ホコホコ地帯。




寒さ対策になるかなー?と。
さっそく、欠けてるけどな。
ほれ、もっと奥へ入ってみ~?




ケツはみ出とる。

出入口が狭かったかなぁ?
ちょっと端っこをポキッと折って…


ポキッ




突如、ストーンサークル出現。
世の中は不思議なことがいっぱいだ。




こういう観光名所あるよねー。




昔に買ったグルーガン探してきまーす。