前日8日(木)は、馬車馬の如く働いた。
そのまま泥の様に眠る…予定だったが、
数時間後に暑さで目覚める。
まだ丑三つ時だが、全く眠くない。

真夜中のドライブだ!




埼玉の心霊スポットに数えられる
【黒い家】または、【落書きの家】
呼ばれている建物。

落書きの内容も、ちょくちょく更新されるけど
あんまり興味ない。住人はいつもパンイチ。




太陽にぽえろ!
日の出が遅くなってきたなぁ。




黒い家から30分ほどの場所の神社。
人形の足が地面に埋められている。

パッと見、マイケルジャクソンの
ゼロ・グラヴィティだが、怖い。
だが、オツトメご苦労様です。




そうだ!美女に会いに行こう!
24時間365日会える素敵な美女。
更に車を30分走らせる。




桶川の美女と遭遇。
俺はパパラッチの如く撮影した。
スゴイ恥ずかしかったです。




体型は素敵だが、顔が残念な美女。
横から見ると、人形焼きみたいだった。
牛丼でも食って帰ろう。




廃墟になって数十年経過する建物。
完全に時間が止まっている場所。
住人が住んでいた頃を想像し、
妄想している時間が楽しい。




自宅に戻ると、灼熱地獄が待っていた。
湯たんぽ入れる袋に…




凍らしたペットボトルを入れて
涼をとるが、すぐ溶けちまう。
だから、180度切り替えた。




30度以上ある室温に、
直接皮膚と触れさすから暑いんだ。
長袖&長ズボンで覆えば解決だ!

着用しながらブログ更新しとりますが、
意外にイケますよ!
やんわり暑い感じ?


汗をかいた方が健康的に涼しいね!
夜ご飯は、おでん食いますた。