昨日、とある中古販売店で。
ふと、中古のCDコーナーが目に入った。
CDなんて久々だ。どれ、たまには…。


邦楽と洋楽。とりあえず、邦楽へ。
あいうえお順に並んでいる。
一番最後を探す。「わ」までしかない。
とっとと洋楽コーナーへ。


一番最後の「Z」を探す。…あったぁ!
こんな所に隠してやがったのか、この野郎。
「その他」のジャンル。
俺は、いつもココに直行ですよ。


どこの店も邪魔もの扱いしやがって!
なんであんな端っこに隔離するんですか。
「その他」だって立派なジャンルだぞ。


そして、CDを物色。
渓流のせせらぎだけのとか、
相撲甚句とか英会話上級編の後編とか。
何が出てくるかワカランから面白い。






アナタニモ、チェルシー、アゲタイ。
懐かしいモノに出会ったな!




歴代16人が勢ぞろいしとる。
これは買いでしょー、って事で。

しかし、「2枚で500円」のポップが。
じゃあもう1枚、ってんで選んだのが…




女性の甲高い声でアイアイヤー。
首を横にクネクネしたくなるね。

甘辛セット2枚組で500円+消費税。
いい買い物しちゃったな。






イヌサフランの葉が枯れた。
雨で蒸れたのか、休眠か。
秋になれば判明するかな?




嫁入りサンゴアブラギリ
雨の当たらない場所に移動しといた。




ツヤツヤな葉っぱが。
今日は晴れるから、一等地に置いた。




こんな場所からカラスウリが。
あちこちからポコポコ発芽中。




砂漠の豆の何たらピー
そろそろ植え替えか?

用土が足らんから買ってこにゃあ。
置く場所ないけどな!




オムレツさん、巡回中。
何粒か忍ばせてあるのに、確認しない。
すぐ隣にハッピーがあるぞー。




そして、注文してた種が届く予定。
カリーでも食って待ってよー。