初めて使ったぁ~~![]()
妊娠検査薬は使ったことあったケド、
排卵日検査薬なんてあることも知ったのはつい最近![]()
最近はすごぃもんがあるんだねぇ~![]()
大体排卵日の予定が3月22日だったから、先週の月曜日から使い始めて、月・火と反応0。
でも、火曜日の夕方くらいから下腹が痛み出した![]()
もしかして
って思ったけど、昼間検査したら反応0だったし…検査しなかった![]()
水曜日朝一で検査してみたらぁああああああああああああ![]()
あぁ~ぁ…反応3だよ反応3![]()
今日の夜に反応がなくなったらどぅしよぉ
って思ったりしながら一日過ごして![]()
夜は 仲良し
したけど![]()
でも、初めて使ったからよくわからなぃんだよねぇ![]()
タイミング的に反応3の出た日に仲良しして大丈夫なんかなぁ~
それじゃぁ遅いんかなぁ~
分からないけど・・・
タイミング合ってたらいいなぁ~![]()