初めて使ったぁ~~ニコニコ

妊娠検査薬は使ったことあったケド、

排卵日検査薬なんてあることも知ったのはつい最近ビックリマーク

最近はすごぃもんがあるんだねぇ~音譜

大体排卵日の予定が3月22日だったから、先週の月曜日から使い始めて、月・火と反応0

でも、火曜日の夕方くらいから下腹が痛み出したガーン

もしかして!?って思ったけど、昼間検査したら反応0だったし…検査しなかった汗

水曜日朝一で検査してみたらぁああああああああああああビックリマーク

あぁ~ぁ…反応3だよ反応3ショック!

今日の夜に反応がなくなったらどぅしよぉしょぼんって思ったりしながら一日過ごしてしょぼん

夜は 仲良しドキドキ したけどべーっだ!

でも、初めて使ったからよくわからなぃんだよねぇあせる

タイミング的に反応3の出た日に仲良しして大丈夫なんかなぁ~

それじゃぁ遅いんかなぁ~


分からないけど・・・

タイミング合ってたらいいなぁ~ラブラブ

昨夜夢に、保育園で仕事してた時のこどもが出てきて、

その子をギュッってして、ふたりでものすごおおおおぃ大泣きする夢見たしょぼん

なんかわからなぃけど、泣いててしょぼん

起きた時もっのすごぃ疲れた感があったガーン




あ~ひとりで色々考えてるより病院行った方がいっかな汗

今回排検買ったから、これで基礎体温と合わせて仲良しドキドキしてみて、

もしもbabyチャンこなかったら、そしたら病院行ってみようひらめき電球


やっぱりひとりで不安になってるよりその方がいいキラキラ

友達の幸せを喜べない自分に焦る・・・





こんなにマイナス思考だったかな・・・





一緒に心から喜びたいのに・・・





自分がものすごく嫌になる・・・





どぅしたらいいのか分からない・・・