昨日は昼間っから、旦那が「今日は仲良しエッチしよラブラブ!」って言ってて(〃ノωノ)

ちょいとルンルンだったわけです音譜はぃ音譜

うちでは仲良しエッチ=自分がしたぃ

     赤ちゃんエッチ=排卵期

いつの間にかこぅゆうことになってるのですがラブラブ

なんと・・・

なんと・・・

なんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








寝ちゃいましたllllll(-ω-;)llllll




アタシが・・・(〃T-T〃)



アタシのバカバカバカバカッビックリマーク "凹○"




ア"-o(TωT )

久しぶりに3回目の豚の角煮を作りました音譜3回目デスニコニコ

なかなかトロリとした角煮にならなぃから、また違う作り方で挑戦ビックリマーク

今回が1番おいしかったから書いて残しとこ~得意げ

分量は大体だけどねべーっだ!


○材料

 ・豚バラブロック 600㌘       ・酒 1カップ

 ・卵 4個               ・砂糖 大4

 ・大根 1/2本            ・醤油 大5

 ・生姜 1かけ            ・みりん 大1

                     ・水 材料がほどほどにつかる位

----------------------------------------------------------------

○作り方

 ①豚バラを3㌢位の大きさに切ったら、

   フライパンで全ての面に焦げ目が付く位焼く。

    (煮込んだらちょっと縮んでしまぅので、少し大きめに切った方が良し☆)

 ②①で焼いた豚バラと水・生姜・酒を入れて、あくを抜きながら煮込む。

 ③煮込んでいる間に、卵はゆで卵・大根は食べやすい大きさに切っておく。

 ④②に水を足して、砂糖・醤油・みりんを入れてからまた煮込む。

 ⑤④がほどほど煮込めたら卵を入れる。

 ⑥⑤に味がしみこんだくらいに大根を入れて煮込む。

    (卵・大根を入れる時に水や調味料が少なくなっている時は足す。)


豚はトロンとしているし、味も濃すぎず、おいしかったょ音譜

今日はホントに天気も良くてあったかぃ晴れ

最近妊娠の応援サイトみたぃなトコにも行ったりして気分転換してるからか、気分も良し音譜

旦那がビデオ観ながらゴロゴロしてる中得意げ

洗濯したり布団干したりと気分良く過ごして、あっとゅう間に夕方ですキラキラ



この土地にはまだ、友達と呼べる友達もいなくて、

地元が恋しくなることもしばしばであせる

土地勘もなぃし、どこに行くにも旦那と一緒ラブラブ

こんな厄介者のアタシを旦那はイヤな顔ひとつせず、いつもヨシヨシってしてくれますニコニコ

幸せドキドキ

結婚した当初は、

遠距離の時より愛が減ったああああああああああああああああああああああビックリマーク

って騒いだりもしたけどべーっだ!あせる

休みはゴロゴロ・グタグタの旦那でも幸せを感じさせてくれる旦那に感謝感謝です流れ星



さぁ~て

今からビデオ返しに行くそぅなので、また金魚のフンになってついて行ってきま~す音譜