ねんどろいど 勝生勇利 私服Ver | mimiとBlytheとそれから私。

mimiとBlytheとそれから私。

キャストドールとオビツろいど多めの雑多なブログ。
ブライスとネコも時々。

ヴィ「新しいゆうりがきたよ-!」
 

 

私服Verの勇利くんが我が家にもやってきました。

 

エロス、FSVerに次いで3つめの勇利くんです。

 

初音ミクは別としてアニメのキャラでこんなに出てる子って他にいるのかな??

 

今回の勇利くんは頭が2つ付いてきました。

 

 

 

帽子が脱げる仕様なのかと思ったら、別のヘッドだったんですね。

 

知らなかった…

 

あと箱が小さくなってました!

 

顔が二種類だからかな??

 

 

 

1つ目の顔はちょっととぼけた感じの顔がとても可愛いです^^

 

 

 

あざとい!w

 

めちゃくちゃかわいいですね♡

 

二つ目は笑顔の勇利くん。

 

 

 

手には魔界を持って…

 

未成年みたいな顔してますが成人してますw

 

 

 

いい感じの酔ってる勇利くんかわいい♡

 

この時期にダッフルコートっていうのが暑苦しいのでw早速オビツ化しました。

 

 

 

FSの勇利くんも笑顔パーツがあったので2人で笑い合ってもらいました。

 

私服勇利くんのへにょっと笑う表情がなんともいえない♡

 

 

 

気が合いそうですね。w

 

メガネなしでも。

 

 

 

双子みたいで可愛い♡

 

 
流石にこれ以上は勇利くんの出ないかなーとは思うんですが、もしかしたらエキシか新作の映画Verとか出るかも…なんて夢みてます。w
 
ユリオのFSとかエキシのも欲しいよね!!
 
私服のユリオもフェイスがとっても可愛いんだけど、帽子がはずれないのが…。
 
来月はコーチ服のヴィクトル、7月には私服のユリオが登場予定です。
 
コーチ服のヴィのピノコみたいなびっくり顔がすごく楽しみー!
 
今日はここまで♪