給食に飽きたってよ… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今朝の気温4℃…真顔

おかしくない?寒すぎやろ…泣

月曜日からレセプションが始まったブースィーちゃんピンクハート

3日目でもう飽きたらしい…給食に ゲッソリガーンガーンガーン

飽きようが飽きまいが給食が無料の間は食べて頂きたいのですが…魂が抜ける


でも水曜日に学校に入る前にめっちゃ泣いたので…


今はご機嫌を損ねるわけにはいかん!!ニヤニヤ


お嬢のご希望通りに金曜日の今日はお弁当を作らせて頂きましたピンクハート

ピンク音符クリームチーズとジャムのサンドイッチ、ベジナゲット、ブロッコリー、トマト、ブルーベリーカップケーキ、ぶどうとりんご、スナック

ニョイニーちゃんは今日は給食希望なのでスナックだけ持参笑


りんごと大好きなキャロットスティック にんじんキラキラ


このスタッシャーのシリコンバッグめっちゃ便利よん 指差しラブラブ


便利すぎて大中小持ってます笑


さっ、金曜日!!やっと週末だーピンクハート


今日も頑張りましょう ニコニコ音譜