疲れた土曜日!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の土曜日は自転車を持って、Holkhamに遊びに行って来ましたー車DASH!

我が家から2時間かかるので早めに出発したかったけど、9時半出発と遅くなった…ドクロガーンガーンガーン


到着したのは12時前ーおいで笑い泣き

曇り空でまだちょっと肌寒い…あせる


まずはHolkhamビーチ付近をサイクリング自転車

ニョイニーを笑わせようと一番軽いギアで漕ぐダディ 笑い泣き上差し笑

昨日は初めてHolkham Estateにもサイクリングに行きました自転車


大きなプレイエリアもあって子供達も大喜びピンクハート

鹿がいっぱい あんぐり飛び出すハート

後ろに見えるのはHolkham Hallですピンクハート


日曜日は一般公開していますが…これ普通にお家で住んでいる人が居るってすごくない!?おいで笑い泣き


Holkham Estateをぐるーっと回って…


またHolkhamビーチへ戻り…海沿いを通ってタウンへ 自転車DASH!

ワイルドフラワーが可愛いピンクハート


長いサイクリングのあとは…

アイスクリームピンクハートピンクハートピンクハート

ニョイニーすごい顔してるーおいで笑い泣き


アイスクリームを食べ終わったあとはアーケード(ゲームセンター)に行って、家から持って来た小銭で少しだけ遊びました 知らんぷり音譜


昨日は私、体調不良で写真少なめです…真顔泣


遊んだ後はフィッシュ&チップスピンクハート

お魚ザックザクでうんまぁ〜よだれラブラブ


あれ?体調悪いのにバクバク食べれちゃう笑


もう私、イギリス人やん…おいで笑い泣き


体調不良の原因はまた後日書かせてもらいます 凝視DASH!


お腹いっぱいになったのでまた海沿いをサイクリング…自転車


車に戻ったら6時前!!チーンDASH!


アップルウォッチによると昨日は合計23kmサイクリングしてましたーおいで笑い泣き


ダディのサドルがめちゃくちゃ硬くてお尻が痛過ぎて感覚がなくなったらしく…


『お尻の穴無くなったかも…ニヒヒ』と、ずっと言っていて可哀想なのに大爆笑するひどい嫁笑


お尻の穴が無くなる前にサドル買い替えないとだね…おいで笑い泣き


また2時間のドライブでお家に戻って来たのが8時過ぎ!!無気力DASH!


子供達は車で寝たのですぐに眠れるわけもなく…一緒にテレビ観て、お風呂に入れて皆んなで寝たのが10時半頃 真顔あせる


子供たち寝かせるのめちゃくちゃ遅くなってしまった…ドクロガーンガーンガーン


すんごい疲れたけど長距離サイクリング楽しかったなー指差し音譜


ダディはお尻痛いし、私も身体がダルいので日曜日のParkrunもファミリースイミングも無しで…チーン笑


昨日出来なかった洗濯や掃除で朝からバタバタあせる

そして無性に食べたくなったベーグルをブランチに焼きましたピンクハート


ひっさしぶりに作ったので容量悪くてシワシワになったけど…おいで笑い泣き

ムッチムチでうんまぁ〜よだれラブラブ


みんなめちゃくちゃ喜んでくれたので次は2倍で作るぞー指差しラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 自転車ラブラブ