カニ釣りとサイクリング♬ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

日曜日は大好きなWalberswickへ自転車を持って行って来ました自転車ラブラブ

目的はカニ釣りとサイクリング かに座音譜

ロンドンは最高気温23℃だったのに…

こっちは最高気温19℃で海辺に着いた時は15℃で風が冷たい!!ゲッソリ魂

今年の春何が起きているんだろう…寒すぎるんですけど!!!チーン


寒い寒いと言いながら…カニ釣を開始笑

毎度毎度サクサク釣れて面白いーおいで笑い泣き

結構大きいのよー笑

寒いのでサクッと釣って楽しんで海へ帰して撤退 ランニング笑


隣り町のSouthwoldまでサイクリング 自転車音譜


やっと太陽が出て来て少しずつ気温が上がったのでパブへ ニヤニヤ上差し笑

ローカルサイダーが美味しすぎてここに来ると絶対に飲みます よだれラブラブ


ハーフパイントじゃ全然足りず…


お持ち帰り用のカップでもうハーフパイント持って今度はフィッシュ&チップスを買いに笑

人気のお店なので20分以上は待ったなー知らんぷり


手につけるカモメを買ってもらったブースィーちゃん笑

ここのフィッシュ&チップスはやっぱり激うまピンクハートピンクハートピンクハート


衣がサクフワで全然揚げ物を食べている感じがしないんです 目がハート飛び出すハート


そしてチップスも牛脂を使っているらしい音譜

Walberswickでカニ釣り→Southwoldでパブとフィッシュ&チップスは我が家のお決まりコース おいで笑い泣き笑

食後に子供達が遊ぶのをダディとほのぼのと眺めながらおしゃべりピンクハート

『いやーインフレの影響でフィッシュ&チップスもめちゃくちゃ値上げされてたわ…ニヤニヤ


レシートをみせてもらい…


鱈フライ2個で£18(約3600円)


チップス2個で£14…(約2800円)!?ポーン


チップス一人前£7は高すぎじゃない!?滝汗


だいたい£3.50だよね…真顔


これ…間違って4人前チャージされてるんちゃう?凝視


どうして気になる私はフィッシュ&チップス屋さんへ戻って看板でチップスの値段見て…£3.50なのを確認!!


やっぱり4人前チャージされてた!!おいで笑い泣き


良かったー気づいて…真顔


若い店員さんにレシート見せてダディが話したら…


『お店のレジにもフィッシュ&チップスが2人前のオーダーになってますね…滝汗』ってめっちゃパニクってたニヤニヤ


という事で無事に£7(約1400円)返金してもらいましたー笑


これ家に帰ってから気付いてたらめちゃくちゃショックやん…凝視


返金してもらいスッキリしたのでお次はアイスクリームショップピンクハート

チョコレートショップのアイスクリームなのですがめっちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

私はダディとシェアピンクハート


お腹いっぱい大満足でまた自転車でWalberswickへ自転車音譜

気持ちが良いーピンクハート

いっぱい遊んで充実した日曜日となりましたー目がハート音譜


このハーフタームは旅行は行かなかったけど、ロンドンへ日帰りで遊びに行けたし楽しかったな〜ピンクハート


子供達は明日の火曜日から学校です音譜


あと7週間で夏休みだなんてびっくりだわーおいでポーン


最後までお読み頂きありがとうございました かに座