♡4歳のお誕生日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日はブースィーちゃんの4歳のお誕生日でした 指差しラブラブ


朝からケーキの準備に翌日のニョイニーちゃんの遠足の準備…


気がついたら一日中ほぼ立ちっぱなしでしたーおいで笑い泣き


しかもAmazonでポチった風船もお夕飯までに届かず…風船も無し!!真顔泣


ブースィーちゃんは全く気にしてなかったけどー驚き笑


早めのお夕飯にしようと思っていたのに…


子供達のシャワーやらケーキのデコレーションやら何やらしてたら遅くなってお肉焼き始めたの7時過ぎ!!無気力ガーンガーンガーン

ブースィーちゃんはお肉をリクエストしたのでお夕飯は焼肉ピンクハートピンクハートピンクハート


400gのサーロインステーキ2枚!!ニヒヒ上差し


我が家はお家の中が焼肉臭くなるのが嫌なので、ダディがキッチンで焼いてリビングで食べるシステムです笑

ピンク音符焼肉、サーモンとクリームチーズ生春巻き、セロリの浅漬け

ブースィーちゃんはひたすらお肉!!笑い泣き拍手ラブラブ


ニョイニーちゃんは生春巻きを私の分まで完食 ニヒヒ上差し

久しぶりにビール 生ビールキラキラ


最近はカロリーが気になりアルコールはほとんど飲まなくなりました 知らんぷり笑


これまた久しぶりにご飯2杯も食べてしまったー泣き笑いおにぎり


お腹パッツンパッツンだけど…ケーキタイムピンクハートピンクハートピンクハート

ブースィーちゃんのリクエストでいちごのホワイトチョコケーキピンクハートピンクハートピンクハート


今年はニョイニーちゃんのピアノ伴奏でバースデーソングを歌いました 目がハート飛び出すハート

お誕生日おめでとう 目がハート拍手ラブラブ

早く食べたくて仕方がない2人 おいで笑い泣き

もうちょい写真撮らせてーニヒヒ笑

ダディも一緒にピンクハートピンクハートピンクハート

ふわふわのスポンジに甘さ控えめのホワイトチョコクリーム…めちゃくちゃ美味しく出来ました バースデーケーキラブラブ


ケーキの後はプレゼントタイムピンクハート

と言っても…ダディからの2輪のスクーターとナニー(お義母様)からのプレゼントは、ダディがお夕飯前に勝手にあげてた…真顔もやもや


私からのプレゼントを開けています笑

ニョイニーちゃんの方が興奮してたわ おいで笑い泣き

これはナニーからピンクハート

私からはおもちゃじゃないよー指差し笑


ニョイニーちゃんと柄は違うけどお揃いにしたくてHerschelのバックパックピンクハート

Arabiaのマグカップピンクハートピンクハートピンクハート

これはニョイニーちゃんにプレゼントピンクハートピンクハートピンクハート

カップのデザインは子供達がそれぞれ自分で選びました 知らんぷり音譜

これで家族4人分のムーミンカップが揃ったよ 目がハートラブラブ

ブースィーちゃんは朝から寝るまでお誕生日ガールとして主役の1日を満喫したようでしたピンクハート

最後に4年前の写真 カメラキラキラ

産まれたてブースィーちゃんピンクハート


予定帝王切開だったのでお腹チクチク縫われている時にナースが撮ってくれたやつ おいで笑い泣き


イギリスは手術室だろうがガンガン写真撮ってくれるからこれも文化の違いよねーグッニヒヒ笑

コケシブースィーちゃんピンクハート

生後2日目ピンクハート


ガッツに似てる…笑い泣き拍手

病院から帰宅したばかりの生後4日目ピンクハートピンクハートピンクハート

お兄ちゃんになったニョイニーちゃん えーんラブラブ

ニョイニーちゃんもお兄ちゃん歴4年ピンクハート


いつもブースィーちゃんに優しくて本当に良いお兄ちゃん えーんラブラブキューン


これからもずーっと仲良しでいてねピンクハートピンクハートピンクハート

最後に私のお気に入りの一枚 笑い泣き拍手ラブラブキューンキューンキューン


最後までお読み頂きありがとうございました バースデーケーキラブラブ





うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する