春が来たーー♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

やっと…やっと春が来ましたーえーんラブラブ


今年は…いや、今年も4月めちゃくちゃ寒かったあせる


最近はずっと10℃前後だった気温もやっと上がって…


今日は午前中は17℃で午後から19℃ですってーピンクハートピンクハートピンクハート

朝から快晴で気持ちが良いピンクハートピンクハートピンクハート


気温が上がったのでやっと上着を着せなくて良いわ…えーんラブラブ

ブースィーちゃんは夏服解禁 目がハートラブラブキューンキューンキューン


男の子は冬もポロシャツ何で全く変わり無し!!おいで笑い泣き


暑くなったらトレーナー脱いで短パンになるだけ!!グッニヒヒ


女の子はガラッと代わるからやっぱり可愛いな〜ピンクハートピンクハートピンクハート


こっちの公立の制服は、学校指定の色さえ守ればスーパーやデパートで売っている好きなデザインが着れます 指差し音譜


制服と言えば私はいつもM&Sで揃えるのですが…


夏服はNextのワンピースが圧倒的に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

このAラインのワンピースに一目惚れして5着買いました笑


明日はブースィーちゃんのお誕生日で今日が最後の3歳児…えーんラブラブ


4歳か…


いやーん!!もう全然赤ちゃんっぽさがなくなってしもた…えーんラブラブラブラブラブラブ


今日スポンジだけで焼いて、その後エクササイズしました笑

今週は3連休だしお天気も良さそうだし…どこに行くか考えるのも楽しいな〜バレエ音譜


最後までお読み頂きありがとうございました ハート






衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する