久しぶりにママ友とお茶♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

毎週金曜日は子供達を学校へ送り届けた後、Mちゃんママと一緒にタウンへ行き買い物をして…ランニング音譜

カフェでお茶をするのが習慣になっていますピンクハート

Mちゃんママの仕事が入ったりお互いに用事があったらキャンセルになる事もあるけど笑


今日は2人の予定が合ったので、Sainsbury’sへお菓子を買いに行った帰りにカフェに寄って来ました コーヒーキラキラ


ケーキが美味しくて3回連続で同じカフェ 指差し笑

今日はブルーベリーとホワイトチョコケーキとベリーティーショートケーキラブラブ


しっとり美味しくてバクバク食べたけど…最後の方はチョコバタークリームが甘過ぎて気持ち悪くなった おいで笑い泣き


もうすぐノンカフェイン生活を初めて1年が経ちますピンクハート


お家では美味しいノンカフェインカプチーノを作って飲めるので、ケチな私は外ではリーフティー笑い泣き拍手


安っぽいティーバッグで出してくるお店ではもったいないのでお茶は飲みません…真顔上差し笑


マルコポーロ出してくれるお店ならティーバッグでも大歓迎だけどねー目がハート飛び出すハート


余談ですが私の30歳の誕生日に主人にパリ旅行に連れて行ってもらったのですがピンクハート


その時滞在したホテルの紅茶が全部マリアージュフレールで、嬉し過ぎて朝から何種類も紅茶を飲んだ覚えがあります!!おいで笑い泣き


お互いの春休みの事とか色々話してあっという間にブースィーちゃんのお迎えの時間になりましたー凝視笑


ちょこっとだけお迎えまでまだ時間があったので帰ってケーキ食べた分ストレッチしたけどーおいで笑い泣き


久しぶりのママ友とのお茶は楽しかった〜ニコニコ音譜


でも毎度毎度の事だけど…


午前中ずっと英語で話してたから脳が疲れて今日ずっとあくびしてましたーおいで笑い泣き


Mちゃんママの職場での話とかヒソヒソ話す時はもっと集中しなきゃいけないし…


イギリスに住んでいても主人にはルー語だし、子供達にも家では出来るだけ日本語なので普段そんなに英語使わなんだよねーおいで笑い泣き


最後に昨日のお夕飯 ナイフとフォーク

自家製納豆が出来たのでピンクハート

ニョイニーちゃんの大好物ピンクハート


納豆とオクラとツナマヨ丼、椎茸と大根のお味噌汁音譜


温玉作ってる時にパンも焼いていたのでタイマーがどっちのか分からなくなってゆで卵になった…笑い泣き上差し


最後の最後に…

今日おもちゃ屋さんで見つけた、めっちゃキモいスポンジボブとパトリックスター笑い泣き上差し


最後までお読み頂きありがとうございました ショートケーキラブラブ



大好きすぎるマルコポーロ 目がハートラブラブ

久しぶりに飲みたくなったので週末ケーキでも焼こうかなピンクハート