春休みDevon旅行☆ 最終日 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

Devonでの5日間のホリデー最終日ピンクハート

毎日楽し過ぎて本当にあっという間に終わってしまいました えーん泣

朝焼けがとってもきれいでしたー目がハートラブラブ

こんな景色の中で毎日暮らせたら本当に幸せだよね…笑い泣きラブラブ


North Devonも合わせて4度目のDevon訪問ですが…


毎度毎度、Devonに引っ越してこの環境で子供達を育てたいねとダディと本気で話しています…目がハート音譜


それぐらい我が家はDevonが大好きピンクハートピンクハートピンクハート


でも私達が住みたいエリアのお家の値段が、ロンドン郊外の今住んでいるエリアとほぼ同じでめっちゃ高い!!魂が抜ける


でもいつか引っ越せたら良いな〜と夢見ています 流れ星


さて最終日は家に帰らないといけないので、お昼ぐらいまでしか時間がない…あせる


本当はニョイニーちゃんの希望で最後にビーチに行きたいと言っていたのですが…


この日は朝から大雨!!ネガティブ泣


風も強くビーチまで行くのは断念…あせる

代わりにLyme Regisにお土産を買いに行くことにしましたピンクハート 


この化石ショップがめっちゃ面白かったー指差し音譜


ニョイニーちゃんはお手伝いなどで貯めたお金を今回持って来て自分でお買い物したいと言っていて…


めっちゃ厳選したけど自分で決めた予算£6.50 (約1200円)で欲しいものが見つからず…凝視笑


貯金箱にお札もあるのに謎の設定金額6.5 おいで笑い泣き


悩ん悩んでどうしても欲しかったShastasaurusのフィギュア…


予算が足りず結局ダディに買ってもらうっていうねー泣き笑い笑


『ありがとうダディ、お家に帰ったら£10返すからね!キラキラ』と車の中で言ったニョイニーちゃんピンクハート


買ってもらって当たり前、じゃなくてその気持ちが嬉しいよね…えーんラブラブ


ダディと2人で『これはダディが買ってくれたニョイニーちゃんへのプレゼントだからお金は払わなくて良いよ デレデレデレデレラブラブ』というとめちゃくちゃ喜んでました笑

Devonでも骨が見つかるIchthyosaurと同類だそうですピンクハート


私の目標はいつか君の骨を見つける事です 凝視上差し笑


ブースィーちゃんはお店に売っていたT-Rexやアンモナイトのおもちゃを手に取るけど欲しがることはなく…


隣の可愛い物に溢れたお店に入ったら急に目がキラキラ キラキララブラブ


ビーチでもすごく良い子だったのでご褒美ピンクハート

ブースィーちゃんが自分で選んだイルカのヘアピン イルカラブラブ


クリスマスにブースィーちゃんにプレゼントしたジュエリーボックスと同じブランドですピンクハート

すごく優しい店員さんがブースィーちゃんの為にリボン付きの小さな紙袋に入れてくれましたピンクハート


めちゃくちゃ嬉しそうに紙袋を下げて歩く姿に母はキュンキュン 目がハートラブラブキューン

ちなみに私が化石ショップで購入したのは、ジュラシックコーストで見つかる化石の種類が一目で分かるこちら おいで笑い泣き笑

アンモナイトの種類や見つかった場所が記載されているので自分の見つけた化石と比較するのが楽しみー指差しラブラブ

後は恐竜のトランプピンクハート


ダディはなんと…ニョイニーちゃんの大好きな史上最大の絶滅したサメ 🦈キラキラ


メガロドンの歯を買いましたーおいで笑い泣き

めちゃくちゃ大きいし重い!!!驚きあせる


£40 (約7600円)なり… 凝視


額に入れて飾るそうです 指差し笑


マンモスの骨とかも売っていてマニアにはたまらん店でしたよーおいで笑い泣き

この化石ポスターも欲しかったのですが在庫切れ…あせる


ネットで自分で探そうと写真だけ撮らせてもらいました笑

この町には可愛いカフェやファッジ屋さんなどが並んでいて本当に素敵ピンクハート


平日のM25の渋滞を避ける為にお昼前には帰路に  車DASH!


ただ帰りがいつものルートがナビで表示されず、ダディの嫌いなルートを使うハメに…真顔

ストーンヘンジ見れたけどー指差し笑


行きは3時間半…帰りは4時間半もかかったよ…真顔泣


最後にこの日のお夕飯 ナイフとフォーク

ピンク音符ロコモコ丼、さやいんげん 、人参、大根と椎茸のお味噌汁


この日はお買い物だけで帰宅となりましたがそれでもそれぞれ欲しいものが買えてハッピーな日となりました 目がハート音譜


ハーフタームではブースィーちゃんの体調不良でキャンセルとなったDevon行きですが…


今回は誰も体調不良となることなく楽しいホリデーを過ごせましたピンクハート


ダディありがとうね 目がハートラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ