春休みDevon旅行☆4日目 後半 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

4日目の午後はニョイニーちゃんの希望でまたまたCharmouthビーチへ 車DASH!

この日は引き潮時の水面の高さが20cm〜バレエラブラブ


いつも海水に沈んでいるエリアがガッツリ顔を出していましたピンクハート


お目当てのエリアまで歩いて、荷物を下ろして私と子供達は化石発掘 指差し音譜

ダディは何してると思います?凝視


実はダディ…先日ずっと欲しがっていた金属探知機買いましてん!!!笑い泣き上差し


しかもダディの知人で博士がいるのですが、彼が使っているおすすめの金属探知機らしい笑


『今ニョイニーちゃんのドラムとか色々欲しい物あるのに無駄使いして…凝視むかっ』言ったら…


『子供達の教育の為の出資だよ ニヤニヤ上差し』だって…凝視笑


確かに…Nintendo Switchとかゲーム買い与えられるよりよっぽど教育上良いやん!!おいで笑い泣き


釣りのルアーとか弾丸の筒の部分とか価値のないものばかり見つけてたけどな…指差し笑

ダディが1人で遊んでいる間…ニヤニヤ上差し笑

私達は砂遊び…ではなくこれでも化石探してます 目がハート上差しラブラブ

遠くにいるダディの元へ走って行ったブースィーちゃん追いかけて、手を繋いで帰ってきてくれる優しいお兄ちゃん 目がハート上差しラブラブキューン


砂や石の下からアンモナイトやべレムナイトなどどんどん出てきて楽しすぎるーバレエ音譜


ブースィーちゃんは砂遊びしたり寝転がってゴロゴロしたり…


ニョイニーちゃんみたいに化石探しにそんなに夢中じゃないのに、文句ひとつ言わずに良い子に遊んで待っていてくれました えーんラブラブ


あまりにも良い子なので3時間ぐらいどっぷり化石探しに夢中になってしまった…不安笑


私、この日初めて何かの歯らしき物を見つけましたー笑い泣きラブラブ

しかもパイライト化しかけているみたいでキラキラしてるーキラキラ


自分の見つけた化石の写真を載せると教えてくれるやつをネットで見つけたので今度聞いてみよっ 指差しラブラブ

『歩くのを放棄した子に薬をあげて、元気が出てまた歩き出す』という設定を2人で考え、車に戻るまでずっと2人で遊んでましたーおいで笑い泣き

お日様いっぱい浴びたし、いっぱい化石見つけられたし満足 目がハートラブラブ

Charmouthビーチでの収穫笑


今度子供達と見つけた化石をきれいに並べて写真撮りますね 指差し音譜

朝10時〜4時頃まで2つのビーチでのんびり過ごせましたピンクハート


子供達がブーブー文句言い出したら早めに撤退しなきゃ行けなかったけど…


本当に2人とも良い子だったので感謝です えーんラブラブ

コテージに帰って来て、大好きなSpice Tailorのカレーキットで作ったカレーを食べました カレーラブラブ


毎度毎度思うのですが、観光目的のシティブレイクもいいけど…


我が家にはこういうホリデーの方が合ってるし満足度が全然違うわー!!おいで笑い泣き


あぁ楽しかった〜目がハートラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ