まったり土曜日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日のお夕飯は久しぶり激うまインドレストランからカレーをテイクアウェイしました カレーラブラブ

ここのカレーは本当に絶品でもう何年も食べ続けてるけど飽きないわ…よだれ音譜

ナンとバスマティライスはいつも私が作りますピンクハート


激辛だけどやっぱり美味しかった…よだれラブラブ

ニョイニーちゃんも昨日はまた頭痛が出たのですが、お薬飲んでお昼寝したら頭痛も治ったらしく…

カレーもぺろっと完食ピンクハート


土曜日の朝はパンケーキでスタート笑

いつも朝はコーヒーだけなのでパンケーキ食べたら身体が重い…ニヒヒ笑


ダディが子供達を連れてブースィーちゃんの自転車の練習に行ってくれたので…自転車キラキラ


その間に明日のイースターに食べる用のロールケーキを焼きました ロールケーキラブラブ

そして翌日の朝食用のオーバーナイトポーリッジを仕込んでピンクハート

金曜日に買ってきた大根でお漬物も仕込みました 知らんぷり音譜


ここまで終わらせてもまだ子供達が帰ってこないので、ストレッチとピラティスをしてスッキリピンクハート


丁度ピラティス終了時にみんな帰ってきた笑


ダディがソーセージを買って帰ってきたので、3時ぐらいに遅いランチとしてホットドッグ 🌭笑


子供達をお風呂に入れて、私もパックをしながらのんびりお風呂 目がハートラブラブ

お風呂の後はフランスで買ってきたスパークリングワインを シャンパン

お夕飯に子供達はピザを食べたがったのでM&Sのピザとサラダピンクハート

ダディと私は焼肉サラダ サラダラブラブ

M&Sの冷凍ピザがめちゃくちゃ美味しかったらしいピンクハート

私のサラダですが…お肉をほとんどブースィーちゃんに食べられました 笑い泣き泣


まだイースターホリデー2日目なのにめっちゃ食べてる…笑


明日は作ったロールケーキも食べるし…


エクササイズしたのがまたリセットされてしまうやん…魂が抜ける


明日はイースターそしていよいよサマータイムの始まりです バレエラブラブ


ブログ書いてる間に1時間時計が進みました ニヒヒ上差し笑


みなさま素敵なイースターを ヒヨコラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました ロールケーキラブラブ