お野菜カッター♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

最近買って本当に良かったものは、お野菜カッター 指差し音譜


面倒くさがらないで自分で刻めよ…っていう話なんですが 真顔


お野菜を同じサイズに切っていくのって結構時間かかるんですよね…ネガティブ泣


ブレンダに付いているチョッパーを使うとお野菜の形がバラバラで、とにかくみじん切りになるので…


野菜スープやカレー、サラダの時には使えない…


子供達はお野菜も好きなので別にみじん切りにして隠す必要もないし…真顔


ダディがサンドイッチに飽きたので、ランチに毎日サラダを持って行きたいと言い出したし…これを機に買っちゃいましたピンクハート

Salterのお野菜カッターピンクハート


お野菜や果物を置いて、蓋を手でガンっと押して切る…とシンプルな作りのものですグッニヒヒ笑


このお野菜カッターのおかげで、野菜たちを細々と切るのを面倒くさがっていたダディまで自分でサラダ作るようになったよーバレエラブラブ


インスタで地中海料理のレシピをメインに紹介するページをフォローしていると、絶対に出てくるこの層になったタイプのサラダランチ おいで笑い泣き


お野菜に穀物、フェタチーズなどいろいろ入っていますピンクハート


先日はボロネーゼのお野菜をこのカッターで切って、電子圧力鍋で作ったら…

お野菜トロトロなのにしっかり綺麗な角切りのまま出来上がって大満足 指差し音譜

昨日のお夕飯のサラダに入れるお野菜達にも使ったよんピンクハート


アボカドやペッパーなどのお野菜が全部同じ大きさの綺麗な角切りなのがめっちゃ嬉しい おいで笑い泣き


しかもガンガン蓋を押すから壊れやすそうなので、2年間のメーカー補償付きのものを選びましたピンクハート


昨日またインスタでモロ私好みのレシピが出て来て…角切りフルーツがいっぱい必要になるのでこのカッター大活躍しそうスター


また作ったらブログで紹介させてもらいますね 知らんぷり音譜


毎日いっぱい使おっと 指差し笑


最後までお読み頂きありがとうございました にんじんキラキラ









買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する