どハマり中の入眠方法♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

 私はのび太並みに寝付きが良い人…ニヒヒ

 

寝付きが悪い主人に『ありえないスピードで眠りに付くよね…ギフト(才能)だよ真顔』と昔から言われてます おいで笑い泣き


主人は本当に私とは正反対…あせる


たまにスッと眠りについても夜中に目が覚めて、可哀想にそこから数時間眠れず朝すごいクマを作って起きてきたり…滝汗泣


でも最近そんな主人に強い味方が出来ましたキラキラ



ただただひたすら雨が降り続ける動画 指差し笑


この動画を付けて目を瞑ると…びっくりするほど簡単に眠りにつけるらしい ぐぅぐぅふとん1


半信半疑に私も子供達を寝かせる時に使ってみた…凝視笑


もうね、雨の音聞いた瞬間あくびが止まらない…おいで笑い泣き


目を瞑ると頭に雨が降り続ける光景が浮かび…そこから記憶なし!!グッニヒヒ


子供達が寝た後いろいろやりたい事あるのに…


どっぷり爆睡ー!!ぐぅぐぅふとん1


子供達もリラックス出来て気に入ったのか…


それ以降、毎晩『Rain sounds please ゲラゲラゲラゲラ音譜』と言われます笑


ちなみに雷付きバージョンなんかもあります 泣き笑い雷

でも雷付きは、雷の音を探すゲームを始めてしまって子供達には逆効果でした 驚き笑


寝つきが悪い方、どっぷり爆睡したい方は是非お試しあれ〜ぐぅぐぅふとん1


最後に今日のお夕飯 ナイフとフォーク

ピンク音符ハニーマスタードポーチドサーモン、、ブロッコリー、パスタ、オリーブサラダ、クリームスープ


最後までお読み頂きありがとうございました 傘ラブラブ









 

 

 

 

 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部