ズボラ主婦の味方!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

もう何本使い切ったか分からないほど…愛用しているクリニークの拭き取り化粧水 目がハートラブラブ

もう朝から洗顔してる時間なんてもったいない、ズボラな私にはありがたすぎる おいで笑い泣き笑


寝る前にメイク落として、洗顔して、別の拭き取り化粧水で拭き取って、それから化粧水、セラム、保湿クリームピンクハート

ちなみに夜の拭き取り化粧水は、こちらのデンマーク発のOle Henriksenの青いボトルを使っています 指差しラブラブ


シミが消えるというこの化粧水…もうすぐ1本使い切るけどぶっちゃけシミが消えることはないかな…凝視


でもシミ予備軍にでも効いてくれればありがたい笑


そしてレモンの香りがめちゃくちゃ良いので2本目も購入予定ですピンクハート


夜手入れして、寝て起きるだけなのに…朝クリニークの拭き取り化粧水使うとコットンが汚い 無気力ガーン


この化粧水古い角質を取り除いてくれるので本当におすすめピンクハート


400㎖のボトルだとかなり長持ちするのでコスパもめちゃくちゃ良いです 指差し音譜


さて、顔をさっぱりさせて昨日入れ替わった窓を見てびっくり…あんぐり

今まで毎朝窓をチェックすると全体に結露が付いていたのに、新しい窓は2cmちょいしか付いてない!!目がハートラブラブ

一階は結露なし!!バレエ音譜


ほとんど付いていなくても今まで通り毎朝除湿機はつけるけど ニヒヒ上差し


我が家は乾燥機がないので冬の部屋干しの際には大活躍ピンクハート

数年前に買ったMeacoの除湿機ですが、電気代もかなりお安く1時間4pぐらいだったかな 指差し音譜


もう冬は毎日朝から夕方まで、夜もシャワーやお風呂が終わったあとは数時間付けてるのでほぼ一日中稼働してます笑

今朝キッチンから見えた、朝焼けに光るお月様 目がハート飛び出すハートキューン


最後に今日のおやつナイフとフォーク

バナナシナモンケーキピンクハート


お砂糖を減らしてレーズンをたっぷり入れました バレエ音譜

お迎えの時に持って行ったら、ニョイニーちゃん大喜びピンクハート


最後に昨日のお夕飯ナイフとフォーク

ピンク音符ツナとブロッコリーペペロンチーノ、サラダ


箸休めに作ったミニサラダが『小さ過ぎる!もっと食べたい!おーっ!おーっ!』と、皆んなからブーイングを頂きました 真顔笑


ハニーマスタードドレッシングとオリーブの組み合わせが良かったらしい 知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました パックラブラブ