真冬の海辺ドライブ⭐︎ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

フランスから戻って来てからの1週間ダラダラ過ごしていたので…

クリスマスホリデー最後の週末の土曜日にドライブに行って来ました 車DASH!

行き先は我が家では定番のWalberswickピンクハート


春や夏によくカニ釣りをしに来るビーチです かに座音譜


2時間のドライブでお腹空いたーと2人にブーブー言われるので笑

ローストビーフとたまごサンドピンクハート

レーズンパンを焼きました笑

久しぶりの青空でめっちゃ寒いけど気持ちが良いピンクハート

子供達はレインブーツに防水パンツも履かせて水遊び対策バッチリ OKニヤニヤラブラブ


大はしゃぎピンクハートピンクハートピンクハート


このビーチには主人も子供の頃から何度も訪れていますが…

初めてアザラシを見ました!!🦭キラキラ


アザラシで有名なビーチは幾つかあるけど、このビーチで見かけるのはめちゃくちゃレアです あんぐり拍手


気持ちよさそうに日向ぼっこしてた笑

綺麗な虹も見れました 虹キラキラ

ダディの新しいスマホの方が虹が綺麗…真顔ガーン笑

Cheese 🧀 ラブラブ


今回の目的は隣町にあるフィッシュ&チップスのお店笑

海沿いを歩いて…

橋を渡って隣町へ…ランニングDASH!


が、数ヶ月前に訪れた際はあったお店が無ーーーい 叫びガーンガーンガーン


お店が開いていたお魚屋さんに聞いたら、オフシーズンなので改装中らしい…無気力ガーンガーンガーン

小腹が空いたのでザル貝とエゾバイをスナックに笑

イギリスではお酢と塩胡椒をかけて頂きます よだれラブラブ


仕方がないので車で隣町行くことに おいで笑い泣き

また海辺を歩いて車へ 車笑


帰りブースィーちゃんが疲れた…歩けないとぐずりダディが抱っこしたのですが…


車に戻ってお散歩距離を見たら約6.7kmも歩いてたーおいで笑い泣き


そりゃブースィーちゃんも怒るよ!!叫び笑

あらぺこでやっと辿り着いたフィッシュ&チップス笑

あっという間に平らげました よだれ笑


ホリデー最後に海辺をたっぷりお散歩出来て楽しかったー目がハートラブラブ


ダディ、往復4時間のドライブお疲れ様でしたピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 魚しっぽ魚あたまラブラブ