大変よくできました♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

週に一度学校にロックスクールの先生が来て、ドラムレッスンを受けているニョイニーちゃん 🥁音譜

今日はターム終わりにあるコンサートの日だったので、前回コンサートに行けなかったダディと一緒に行ってきましたピンクハート


曲はニョイニーちゃんの大好きなGeorge EzraのGreen Green Grass 知らんぷり音譜



緊張した様子もなく私達が体育館に入るとニコニコ 目がハート飛び出すハートキューン


学校の行事で自分の大切な日に両親揃って見に来てくれるって子供にとってはすごく嬉しいですよね 笑い泣きラブラブ


私の父はすごく忙しくて簡単にお休みが取れる仕事ではなかったので、学校行事に来てもらった記憶がありません 悲しい


でも子供の頃から自慢のお父さんだったので、家族旅行に行けなくても全く不満に思ったことは一度もないですピンクハート


ちなみに天皇陛下から勲章を頂いたほど仕事人間でした 笑い泣きラブラブ


ブースィーちゃんはナーサリーだったのでナーサリーの子達も観に来ると思ったのですが…


ナーサリーの子達にはうるさ過ぎるからと体育館に居なかった…無気力ガーン


それならせっかくのお兄ちゃんのお披露目なのでナーサリー休ませて一緒に連れて行けばよかった…凝視

学校で撮ったビデオなので皆様に共有出来ないのが残念過ぎるほど…


めちゃくちゃ上手だったー笑い泣きラブラブ


後ろに座っていた学年の違う保護者がニョイニーちゃんのドラムを観て『ドラムすごい上手だよねーニヤニヤ』と話してるのが聞こえたピンクハートピンクハートピンクハート


そしてコンサートが終わって帰る途中にも、横に座っていた高学年のお母さんに『息子さんのドラムめちゃくちゃ良かったわよー爆笑』と褒めてもらい…


最後には一緒に演奏したベース担当のクラスメイトのお母さんにも『ニョイニードラムめちゃくちゃ良かったわよ!爆笑』と直接褒められていましたー笑い泣きラブラブ


これはニョイニーちゃんにとってもかなり自信に繋がるはずピンクハート

コンサート後の写真撮影ピンクハート

めちゃくちゃカッコよかったよー目がハートラブラブ


この調子でもっともっと上達するように頑張れーピンクハート


ダディが来てくれて嬉しくてずっとハグしてた 笑い泣きラブラブキューン

ずっと買おうと思いつつまだ買えていないので…

7歳のお誕生日には電動ドラムセットをプレゼントしようとダディと話していますピンクハート


来年ブースィーちゃんが同じ学校のレセプションに入れたら、ブースィーちゃんもこのロックスクールのレッスンを受けたいと言っています ラブラブラブ

私はボーカルして欲しいけど、お兄ちゃんの影響でドラムしたいと言いそうな予感 指差し笑

ニョイニーちゃん今日は自信を持って本当によく頑張ったね!!

ダディもマミィもニョイニーちゃんを誇りに思うよーラブラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました 🥁ラブラブ