博物館とヘアカット♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日は私のヘアカットの予約が入っていたので、ケンブリッジに連れて行ってもらいましたー車DASH!


最低−2℃、最高2℃のめっちゃ寒い日…不安あせる

私はいつものようにヘアサロンで降ろしてもらって…車DASH!


ダディは子供達を連れてSedgwick Museum of Earth of Scienceへ 🦖音譜

何で今まで行かなかったのか…不安

めっちゃ面白かったらしい 目がハート飛び出すハート

ニョイニーちゃん大喜びピンクハートピンクハートピンクハート

ニョイニーちゃんが撮ってくれたらしい笑

すごーい 目がハート飛び出すハート


主人は生まれも育ちもケンブリッジ…でもこの博物館は初めて来たそうです 笑い泣き上差し


その後Museum of Archaeology and Anthropologyにも行ったそうです ランニング音譜


私は子供達の喜ぶであろうZoologyの方に行くように勧めたのですが、間違えたらしい 笑い泣き上差し


でも博物館大好きなニョイニーちゃんは面白かったと言っていましたピンクハート


私がヘアカットを受けている間の3時間、子供達は博物館を本当に楽しんだようで…


合流してからずーっと博物館でのお話をしてくれました 知らんぷり音譜


私も恐竜大好きなので今度は絶対に一緒に行きたいピンクハートピンクハートピンクハート


博物館に私が作ったサンドイッチを持って行って全部食べたらしいのですが…🥪


私の分も全部食べてしまい私が腹ペコだったので…ニヒヒ笑


ダディがSushi maniaへ寄ってくれましたピンクハート

巻物パーティー笑い泣き上差し

今まで何度来てもご飯が硬かったのに、ご飯の硬さも丁度良く…めっちゃ美味しかったーよだれラブラブ

寿司モンスターのニョイニーちゃん 笑い泣き上差し

すごい勢いで平らげて行くー驚き笑

3人で食後に カメララブラブ

寒すぎる…真顔あせる

でも2人はお構いなしで大はしゃぎ ゲラゲラゲラゲララブラブ


駐車場に戻り料金を払う時にびっくり…ゲロー


4時間ちょっとで£20(約3700円…)って高っ!!!無気力ガーン


駐車料金がどんどん値上げされて行く…魂が抜ける


さて肝心のヘアカットですが…

またまたぱっつんボブピンクハート

久しぶりにハイライトを入れてもらいましたピンクハート


めちゃくちゃ好みのお色にしてもらって大満足です 目がハート飛び出すハートキューン


3時ごろにお寿司を食べたので、あんまりお腹空いてなかったけど…真顔笑

ピンク音符かき玉うどん、ロースト人参とブロッコリー


おうどんは見た目悪いけどめっちゃ美味しかったよ ニヒヒ上差し笑


最後に…

タートルネックが可愛くて親バカ連写 カメラ笑

キューン 笑い泣きラブラブ

めちゃくちゃ仲良しだね〜笑い泣きラブラブ

お兄ちゃんにチューしようとして失敗したブースィーちゃん 笑い泣き上差し笑


ダディのおかげでヘアカットも済ませられたし、子供達も大喜びだったので本当にありがとうね〜えーんラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました ハサミラブラブ



最近寒すぎてタートルネック必須です 笑い泣きあせる