絶品ダディバーガー♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

主人は昔から料理が苦手 指差し笑

DIYとか得意で手先も器用なのに料理だけは興味が持てないらしい おいで笑い泣き

まっ、その分私は食べるより作る方が好きなので丁度いいけどピンクハート


でもそんな料理が苦手な主人が作ってくれるハンバーガーが絶品なんです 目がハート飛び出すハート


ダディが『今日はパブにランチでも行く?』と聞いてくれたけどクオリティだけそのままで物価高で値段だけ上がってるパブにはいきたくない…真顔


それなら贅沢にオーガニックの牛挽肉を2パック使ってダディのダブルチーズバーガーが食べたい ラブラブラブとお願いして…


昨日パンプキンカービングを終わらせた後、子供達を連れてタウンまでお散歩がてら買い物に行ってくれましたピンクハート


シンプルにソーソルトと胡椒で味付けしたスマッシュドバーガー ハンバーガーキラキラ


パテを焼いているフライパンで玉ねぎもクタクタになるまで一緒に焼いて〜バレエ音譜


チーズ乗っけて…ダディお手製のバーガーソース、ハラペーニョ、トマト、レタスにランチソースをドーン 指差し笑


お店クオリティのハンバーガーピンクハートピンクハートピンクハート

肉汁ジュワ〜で旨し よだれラブラブ

子供達はもちろんハラペーニョなしで笑

2人ともダディバーガー大好物ですピンクハート


デザートにまたチーズケーキ焼いたけど全然冷めずに間に合わなかった…真顔ガーン


またすぐにでも食べたいな〜ラブラブラブ


せっかくのお休みだったのにパンプキンカービングにお散歩とお買い物にお夕飯まで作ってもらってありがたや〜チューラブラブ


ダディありがとーんピンクハートピンクハートピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました ハンバーガーラブラブ