サマーホリデー☆ Pembrokeshire 1日目 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日から6日間のPembrokeshireへのホリデーが始まりましたー車音譜

一昨日は朝から大掃除と用意でバッタバタ ゲロー

前もってやれば楽なのに、いつも前日に大掃除してえらいこっちゃになるわ…チーンDASH!

そして子供達の旅行前のハイパーハイテンションに付き合うのもしんどい…絶望


来週また暑くなるようなので、お庭の水やりをタイマーでしてくれるホースセットを購入してセットするのにもまた時間がかかり…


これももっと事前にやれよって言うね!!指差し笑


今回はホテルではなく、自炊のできるコテージをレンタルしたので食料を持っていけるがありがたいピンクハート

ダディがお庭で育ててくれた激甘トマトちゃん達を無駄にしたくないので、収穫して持っていく準備OK 指差し音譜


ハイパーハイテンションの2人が寝静まったのが9時…


それからご飯を3合炊いて車の中で食べるおにぎりの準備 おにぎりラブラブ

子供達のおにぎりと…

ダディと私の おにぎり


余ったご飯はタッパーに入れて冷凍して滞在中に解凍してブースィーちゃんにピンクハート

大体の荷造りが終了して11時…


4時起床なのに!!!おいで笑い泣き


私とブースィーちゃんは4時、ダディとニョイニーちゃんは4時半に起床してちょっと準備に手間取り6時前に出発 車

出発してから2時間後に一度だけサービスエリアで30分のトイレ休憩音譜


その後30分ぐらい2人共寝落ちして…zzzzzzぐぅぐぅ

起きてWeezerのアルバムでノリノリの2人!!指差し笑音譜


ニョイニーちゃんもブースィーちゃんもとっても良い子で一度もグズったりせず、4時間半&30分の休憩で5時間のドライブも無事終了 笑い泣きラブラブ


コテージに到着しましたピンクハートピンクハートピンクハート

とっても素敵〜目がハートラブラブ

早速カウチポテト!!笑い泣き上差し  

キッチンも広々ピンクハートピンクハートピンクハート

持ってきた食材達を冷蔵庫へ〜バレエラブラブ

これができるから自炊の出来るコテージは最高 目がハート飛び出すハート

寝室は2部屋音譜

お部屋も広くて満足ピンクハート

用意してくれていたウェルシュケーキ…在英15年目となりますが初めて食べました!!おいで笑い泣き


めっちゃ美味しいやんピンクハートWaitroseで売ってるの見たことあるのでこれからお茶菓子に買おうかな 目がハートラブラブ

オーナーのジャーマンシェパードのルイスが可愛すぎて、ブースィーちゃんが離れない!!おいで笑い泣きラブラブ


私達がお出かけする際も引き離すのにめっちゃ大変… 


『ルーーーーイーーーーース!!びぇぇぇぇん!!大泣き』と離れ離れになる親子みたいになってる!!おいで笑い泣き

車で30分走ってFreshwater Beachへピンクハート

海が青くてめっちゃきれい 目がハート飛び出すハート

下調べなして突撃したビーチだけど大当たりでしたピンクハートピンクハートピンクハート

みんなクタクタだったので1時間だけの滞在 車音譜

お夕飯は家から持参したソーセージでホットドッグとサラダ!!おいで笑い泣き

持ってきたワインを主人と2人で初日から1本空けてしまい、ブログを更新しようと頑張ってみたけどギブアップ…魂が抜ける


9時には眠過ぎてベッドに行きましたーニヒヒ上差し


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ