冬休み終了♬ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

冬休みが終わって明日からニョイニーちゃんの学校が始まります ひらめき{emoji:上差し}音譜


この2週間のお休みの間どこにも出かけていません…


胃腸炎、風邪、水疱瘡…お出かけする余裕なんて微塵も無かったわー{emoji:おいで}ニヒヒ


一気にどっと押し寄せて来たけど、ホリデー中で学校には影響が出なかったのでまだよかったけど〜知らんぷり


今日からダディも仕事に戻ってしまったので、3人でタウンまでお散歩がてらお出かけしましたピンクハート


めちゃくちゃ寒くて朝霜が降りてたけど青空でめっちゃ気持ちがいいー目がハート飛び出すハート


ネットでオーダーした物を受け取ったり、返品したりバタバタと何件も梯子してめっちゃ疲れた…無気力DASH!


お腹が空いたと2人がブーブー言い出したのでパン屋さんへ行って…🥖


ニョイニーちゃんに私のデビッドカードを持してはじめてのお使いをしてもらいました ひらめき音譜


ガラス張りの小さなパン屋さんなので全部見えるから安心ピンクハート


『ハムとチーズのバゲットサンドイッチを下さいって言ってねーひらめき』と送り出し、きちんとオーダーして見事にお使い大成功{emoji:えーん}ラブラブ


店員さん2人に何か色々聞かれてモジモジしながら答えていたのが可愛かったピンクハート


年齢と名前を聞かれたらしいです {emoji:ニヤニヤ}


こういう小さな事を積み重ねて少しずつニョイニーちゃんの自信に繋がっていきますように 流れ星キラキラ


自分で買ってきたサンドイッチは格別に美味しかったらしい 目がハートラブラブ

2人とも眩しくて可哀想な事になってる!!{emoji:笑い泣き}{emoji:上差し}


冬休みの間は毎日大声出して注意していたし、早く学校始まって…無気力


って思ったけど、毎日4人で過ごしていたのでちょっと寂しくなってきたよ…悲しいハートブレイク


なーんて言いつつ…


明日学校に送り届けたら『ヒャッホーイバレエ音譜』ってなるんだろうけど おいで{emoji:笑い泣き}


今日もブースィーちゃんの希望でバシャバシャ(お風呂)だったので…


お風呂の準備中に2人でキャッキャ言ってる図 {emoji:泣き笑い}{emoji:笑}


めっちゃ動くから2人同時に写真撮るの本当に難しい…あせる

特にこの子ね 真顔{emoji:上差し}{emoji:笑}


さっニョイニーちゃんのお誕生日の準備しないと!!知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました 🥪ラブラブ


キラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ