セルフねんねの威力!!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

先日の記事で書かせて頂いた、夜泣きとセルフねんねが下手になった件の続きです ニヤニヤ上差し


金曜日の夜中に泣いた時にお水だけ飲んでミルクなしでまた寝てもらって以来…


なんと夜中に泣いたの月曜日の5時だけ!!!おいでポーン


もちろんお水だけ飲ませて抱っこしてたら寝てくれました音符


そしてずっと夜中のミルクは無しですピンクハート


そして金曜日以来…

なんとセルフねんねもまた上手になって来ましたー笑い泣き拍手ラブラブ

まだ100%じゃ無いけど朝寝もお昼寝も夜もほぼ泣かなくなりましたピンクハート

たまーーーにまだ泣いちゃう時もありますが、5秒とか…長くて3分!!!お願い拍手

そして先週は朝寝もお昼寝も眠りが浅く睡眠の質が悪いことに悩みましたが…

さすがセルフねんね!!!

やっぱり自力で寝ると熟睡出来るらしく、朝寝1時間半、お昼は1時間半〜2時間半ぐらいぐっすり〜バレエ音符

多少の物音でも起きなくなりましたピンクハート チューラブラブ

セルフねんねしてくれるとその間ニョイニーちゃんとがっつり遊んだりお勉強したり出来るので全然違う!!

ネントレやっておいて良かった〜本当にありがたいです 笑い泣きラブラブ

ブースィーちゃんこれからも頑張ろうねピンクハート

お昼寝から起きてきてリラックス中音符

この貫禄!!おいで笑い泣き


ハートzzzハートzzzハートzzzハートzzzハートzzzハートzzzハートzzzハートzzz

ニョイニーちゃんとブースィーちゃんのねんねトレーニングは、イギリス人のカリスマナニー ジーナフォードさんのジーナ式を参考にさせてもらっています 照れピンク音符
ニョイニーちゃんもブースィーちゃんもこちらのスリーピーヘッドを使っていますピンクハート

最後までお読み頂きありがとうございました zzzラブラブ