最近のお気に入り♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ずっとお買い物はデリバリーなので最近は新しい商品を試す機会もあまりなかったのですが…

ここ数ヶ月間かなりお気に入りで何度も買っているものがあるのでご紹介〜お願い拍手

まずはBERTINET BAKERYのサワードウブレッドピンクハート
サワードウ独特の酸味ともちもち感が最高に美味しい〜ピンクハート

トーストにしてもちもちもいいけど冷たいままでサンドイッチも 音譜

いつもは穀物パンを買うので白い小麦粉のパンはバゲット以外一切買わないのですが…

このパンだけは美味しくてつい買っちゃうデレデレラブラブ

そして原材料もシンプルで余計な物が入っていないこともポイントチューむらさき音符

先日、みんなの朝食の用意をしていたらお腹が空いて我慢できずに怒り出したので…

初めてトーストにしてブースィーちゃんにあげたら両手で大切そうに持ってゆっくり食べてましたピンクハート

でも市販のパンは塩分が強いので基本的にあげていません バイバイニヤニヤ
お次は買ってきたら速攻なくなる(笑)こちらのURBAN FRUITのベイクドマンゴー🥭ラブラブ
↑ブースィーちゃんのCheekyハンドが!!おいで笑い泣き

酸化防止剤も砂糖も使用していないので安心ピンクハート

そして通常のドライマンゴーとは違いちょっと柔らかめでニョイニーちゃんも大好きです チューラブラブ

いつも何個かストックしておかないと主人とニョイニーちゃんからクレームが来ます バイバイ真顔

そして最後はARTESANOオーガニックワイン 🍷ラブラブ
オーガニックワインなのにオーガニックなのは葡萄だけで他のワイン同様、酸化防止剤が使われているのが残念すぎるけど…

14%とアルコール度数も高くフルボディのワインが好きな人にはめっちゃおすすめです お願いラブラブ

また美味しい物を見つけたら紹介させて頂きます お願いキラキラ

最後に…

今日のナーサリーに行くまでの時間じゃれるニョイニーちゃんとブースィーちゃんピンクハート
そして最近は車に乗ると速攻で寝落ちですおいで笑い泣き

ハート🥭ハート🥭ハート🥭ハート🥭 ハート🥭ハート🥭ハート🥭ハート🥭

グミなどのおやつは一切食べさせていないので、代わりに我が家ではドライフルーツをおやつにしています チューラブラブ




日本の国産ワインが大好きで一時帰国した際は主人もずっと国産ワインと日本酒を飲んでいます チューラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました 🍷{emoji:char3/084.png.ラブラブ}