生後5ヶ月♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ブースィーちゃん先日5ヶ月になりましたー照れラブラブ

本当に毎日バッタバタであっという間だわ…あせる

このパッツパツのムッチムチのほっぺたが可愛い〜ラブラブラブ
身長は相変わらず分かりませんが…

体重は6.6kgで生まれた時から同じ25thセンチタイルでした音符

首が完全に座ってバウンサーに座っていても、寝転んでいても、お風呂に入っていても…

出来るだけ頭を持ち上げて頑張っています!!おいで笑い泣き

寝返りも本当に気が向いた時にしかしないかな…

毎日お兄ちゃんのスクールランがあるので車は相変わらず問題なしで慣れっこです グッデレデレラブラブ
とにかくニョイニーちゃんがする事をジーっと真剣に見て観察してますピンクハート
とにかくいつもニコニコでみんなの癒しですピンクハート
このおとぼけ顔がたまらん!!ちゅーラブラブ
相変わらずお兄ちゃんに無茶苦茶にされてます!!おいで笑い泣き 強くなるんだー笑
眠い時とお腹が空いた時以外はほぼ泣かないし…( 普通かな⁇ ニヒヒ笑)

とにかく良い子でかなり我慢強いですピンクハート
どんな女の子になるのかな⁇楽しみ〜チューラブラブ
やっぱりバウンサーが1番のお気に入りピンクハート
相変わらず寝るの大好きピンクハート
ムッチムチになってきたよーちゅーラブラブ
たまにセルフミルクも出来るよんピンクハート
この1ヶ月のスケジュールはほとんどかわっていません音符

6:30   起床
7:00   授乳、ミルク
8:20   車でナーサリーへ送りに行く
9:00   帰宅
9:20   ちょっとミルク、朝寝
11:20  起こして車でナーサリーへ迎えに行く
12:15  授乳、ミルク
13:30  昼寝
16:30  昼寝終了
17:00  授乳、ミルク
19:00  沐浴
19:30  ちょっとミルク、就寝

お昼寝が終わる時間だけ30分前後変動するけど、後はほぼスケジュールに沿って生活出来てます グッデレデレラブラブ

下でバウンサーに乗ってる時は普通にしてるけど、お部屋に連れて行きベッドに入れた途端目を擦りねんねモード突入ピンクハート

お部屋を出る時もちゃんとおやすみーと言って出ていくけど、私が出ていく姿をニコニコしながら見ています 照れラブラブ

たまに10分ほど一人でムニャムニャお話してる時もあるけど、いつの間にか寝ていますピンクハート

セルフねんね最高すぎる〜ありがたや〜チョキちゅーラブラブ

最近私たちが食べている姿をずっと興味深そうに見ているので、ボチボチ離乳食を始めてもいいかな…

ニョイニーちゃんの時と同様に日本式とイギリス式を適度に交ぜていく予定です音符

あと1ヶ月でもう6ヶ月だなんて…早すぎる〜寂しいよ〜笑い泣きあせる

ハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハート

ブースィーちゃんのお気に入りのベビービョルンのバウンサーピンクハート

赤ちゃん用品で買ってよかった商品断トツNo.1です まじかるクラウンキラキラ

ニョイニーちゃんの時に買ったBEABAの離乳食メーカーピンクハート

スチーマーとブレンダが1つになっていてとっても簡単に離乳食が出来ちゃう優れものです お願いキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございました 照れラブラブ