お墓参り & ハワイアンズ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



3月のお彼岸に久しぶりのお墓参りに行ってきました車ダッシュ


レンくんは小さい時から年に1回は来ていたので、お水をくんだり、お墓にお水をかけたり一緒にしてくれます。


みんなでGuamから無事に帰国飛行機したことを報告。


レンくんも大好きな私の実家。


もう父も母もいないので、弟が1人で住んでいます。


実家に行くと、必ずお世話になった親戚の家に顔を出し、ちょっとした観光を楽しみますブルー音符


そして今年はスパリゾートハワイアンズに行ってきました気づき


私は小さい時から何度も行ったことがありますが、もう何十年もきていなかったので久しぶり。


なかはすっかり変わっていましたね。


今回は勝手が分からず、スライダー系はまた今度にウインク

それでもレンくんは流れるプールに大はしゃぎニコニコ飛び出すハート


1人でプカプカ浮いてました浮き輪


しーくんは流れるプールより、隣の子ども用プールがお気に入りブルー音符


真ん中にあるポンプから水を出すのも気に入ったようで、力がいるのでなかなか水は出ませんが、何度も楽しんでいました。

最後はレンくんのご希望でウォーターホイールにも挑戦びっくりマーク

濡れてツルツルすべるし、勢いがつくと一緒に転がってしまうので、老体には結構ハードでしたが、子どもたちと一緒に楽しめましたチュー


この日は東京に戻る日で夕方早い時間にプールを出ましたが、外のスパガーデンパラオでサウナも入ったし、温泉の与市にも入って大満足の1日でした。


また帰省するときは楽しい予定を立てていこうと思いますグッ