サクラとしーくん | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日から5月ですねカブト


GW真っ只中ですが、うちはしーくん以外カレンダー通り。


私もなか2日は仕事があるので、しーくんは一時保育へ自転車


でもしーくん楽しいみたいなのでよかった。




さて、昨年の4月はまだGuam在住やしの木でしーくんのサクラショットは取れず。


なので、ご入学のお姉様方と一緒にさくらの入園風ショットを撮ってきましたカメラキラキラ

公園にある台の上に乗って下からのショットキラキラ


天気がよくてさくらもキレイ桜


お姉様方はカラフルなランドセルと、まだブカブカの制服で可愛らしいハート


一年生って独特の可愛らしさがありますよね。


今年の桜は雨の影響で結構長く持ったので、入学式も咲いていてザ•入学式。


やっぱり新1年生と桜はいいですね花

日本のさくらは美しい。


春休みに近くの公園で。

まだ3分咲きぐらいだったかな。


今年はゆっくりお花見が出来なかったので、来年は外でお花見しながらお弁当食べたいな音符



桜は終わってしまいましたが、そろそろアジサイの季節クローバー


雨はあまり好きじゃないけれど、雨に濡れた大きな葉っぱに青やピンクなどのアジサイの花は大好きハート


今から楽しみです爆笑むらさき音符