レンくん First Day of School | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



待ちに待ったレンくんのスクール始まりましたびっくりマーク

ずっとこの日を楽しみにしていたレンくん、さすがに朝は緊張気味凝視

2人でスクール頑張るぞポーズグー気づき

昨日はオリエンテーションでもらってきた、クラスの約束などを一緒に確認。


レンくんも『ガンバルびっくりマーク』と言っていました。


早めに出発したので、余裕を持って到着。


レンくんは先生に連れられて教室に入って行きました。


さて、どんな1日になったかなはてなマーク




そんなレンくんの姿を見てから、しーくんも初めて泣かずにスクールに入って行きましたニコニコ


少しずつ成長してますねスター




そろそろレンくんのお迎えの時間車ダッシュ


レンくんにとって、楽しい1年になりますようにハート