公園@ヒルトン | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日のグアムは朝からとてもいい天気やしの木晴れ乙女のトキメキ
海も空もとってもきれい波キラキラ

今日はHiltonに行きましたが、丘の上のチャペルはてなマークも空の青と芝生のグリーンでとてもいい感じ。
とっても暑いけど笑い泣き晴れ



さて、Hiltonには小さなプレイグラウンドがあります。
大きな遊具が1つですが、滑り台も長いのと短いのがあり、アスレチックのようにもなっていて以外と遊べて楽しい音符

レンくもしーくんも大好きです。

ホテルの遊具だからか、壊れていたりもしないし。

公園にあきたら、裏には芝生の広場もあるしクローバー
海をみながらお散歩も出来る。

ママはホテルのカフェでコーヒーコーヒーも飲めるし、もちろんランチも出来ます。

一石三鳥ぐらいグッ気づき

また、お天気のいい日に行こうと思いますウインク