Easter Dinner | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



おはようございます晴れ

早朝に雨が降ったようですが、今はまぁまぁのお天気。
最近雨が多いので、湿度が高いですチュー

こちらはイパオビーチで見つけたかわいいお花ハイビスカス



さて、昨日のEasterみなさんはどのように過ごされましたか❓

うちは、日中Easter Hunt をはしごし、おうちディナースプーンフォーク
はい、こちらです。

時間がなくて冴えない感じのディナータラー

イースターにはローストラムを食べるようですが、うちはラムが苦手な家族。

という事で、たまごの入ったミートローフ。

初めて作ったデビルズエッグに、ミックスベジタブルとマッシュポテトのチーズグリル、コーンスープ。

それらをワンプレートでスター
イースターエッグとバーニーちゃんもうさぎハート

デビルズエッグは茹で玉子が苦手なレンくんも、マヨネーズ味でおいしかった見たいです。

もちろんミートローフもおかわり飛び出すハート

茹で玉子が苦手なダンナ様は、卵抜きのハンバーグ。

ということで、なんちゃってイースターディナーをいただきました爆笑笑い



初めてのイースターは、いろいろ経験出来たので、来年に生かせたらいいな。

来年はしーくんも、Egg Huntをもっと楽しめるだろうしうさぎのぬいぐるみ

今年Getたエッグたちは、来年のために保管しておこうと思いますグッ気づき