春休み | つやつや研究所

つやつや研究所

産前産後のママのケアを中心に、
女性の身体と心のトータルケアをしています。
自分と繋がり心身共に豊かな毎日を創っていく、
女性で産まれたことを心から150%楽しむお手伝い。

 

『身体と心のトータルセラピスト』

美容矯正師、心理セラピストの

 

庄司祐子です。

 

 

今日で娘が春休みに入りました!

 

待ちに待った休み♡というだけあって

本人はルンルンです。

 

私も、長い休みが小学校の頃

大好きだったなーと思い出しました。

 

子育てしていると、

普段は忘れてしまている思い出も

娘を通して思い出すことがたくさんありますね。

 

次は3年生。

ギャングエイジなんていう風に呼ばれる学年に

突入します。

 

まだそんな様子はありませんが、

もしそうなったとしても

 

変わらず

 

今まで通り

 

二人の時間を楽しんでいきたいと思います♡