世界で一つだけのオーダーbag♡ | つやつや研究所

つやつや研究所

産前産後のママのケアを中心に、
女性の身体と心のトータルケアをしています。
自分と繋がり心身共に豊かな毎日を創っていく、
女性で産まれたことを心から150%楽しむお手伝い。

身体の内側からキレイになる美容整体♡

BRIGHT   

チャイルドセラピストの庄司祐子です

 

 

 

今日は11月にオーダーしてあった

Walletを大好きなfusaに取りにラブラブ

 

 

 

 

fusaは一つ一つ好きな生地を自分で選んで、

それをオーナーのやすえさんが

自分だけのbagやwalletにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

もう本当にこのセンスの良さに脱帽ラブラブ

 

 

 

私は3つ目になるのですが、

もうこの先もfusaがある限り

bagに困ることはないですね真顔キラキラ

 

 

3人のお子さんのママでもあるやすえさん,

本当にとっても素敵だなと毎回思いますキラキラ

 

 

 

常に毎日を楽しみラブラブ

目標に向かってチャレンジし続けたいなと

改めて感じました。

 

 

 

次はちょっと大きめのbagをお願いしよーっとハート

 

 

 

 

fusa

HANDMADE ORIGINAL DESIGN FUSA