全てはシンプル | つやつや研究所

つやつや研究所

産前産後のママのケアを中心に、
女性の身体と心のトータルケアをしています。
自分と繋がり心身共に豊かな毎日を創っていく、
女性で産まれたことを心から150%楽しむお手伝い。

身体の内側からキレイになる美容整体♡

BRIGHT   

チャイルドセラピストの庄司祐子です

 

 

 

新聞読んでたら90代のおじいちゃんの言葉

が載ってました。

 

 

 

 

毎日ニュースや新聞で見るのは

子供が学校へ行かない。

虐待。

親と子の問題。

そんな内容ばかり

でもね、

 

家族が朝晩御飯を一緒に食べれば治るよ。

 

 

 

 

本当に何でも答えはシンプル。

というのは、こういう事なんじゃないかなと

感じました。