はじめまして  | つやつや研究所

つやつや研究所

産前産後のママのケアを中心に、
女性の身体と心のトータルケアをしています。
自分と繋がり心身共に豊かな毎日を創っていく、
女性で産まれたことを心から150%楽しむお手伝い。

 

はじめましてキラキラ

 

静岡県 駿東郡長泉町 にある女性の為の 

美容整体 インナーチャイルドセラピー

サロン「BRIGHT」の

 庄司 祐子(ショウジ ユウコ)です

 

今年で10年目になるこの機会に名前も「BRIGHT」に変え、新しい毎日をお客様と共に過ごしていきたいと思っております

 

 

女性は年齢関係なくいつもキレイでいたい

私も、もちろんそう思います

 

 

身体の歪みには、頭の先から足の先までのアプローチで整え、

 

 

日々の感情には内側から向き合い整えて

 

 

身体の内側と外側の両方を整えることで身体もゆるみ、肌のツヤも良くなっていきます

 

 

日常の中にあるちょっとしたヒントでキレイで豊かな毎日をピンクハート