5月18日月曜日からの週は、前半は強風、後半は雨で、バチパターンが成立しにくい状況です。
唯一、成立しそうなのは20日水曜日
夕方以降、雨は降ってくると思いますが風は弱めの予報です。
私の通う運河まわりは、雨降った日の翌日が河川などのドチャ濁りの水が流れてきて活性が低くなりがちです。
という事で、なんとか20日水曜日は時間作って出撃したいですね。
地合いは読みにくいので20時には始めていたいですね
そういえば、最近、普段見かけない方がいらっしゃるようになりまして。立ち回り見てたら、よくわかっているなと感心する感じ。
あの方ならここでも数釣りできそうだなと。まあ、シーズンも終わりですけどね。
やっぱり、自分で見つけたポイントで立ち位置や釣り方工夫して引き出しいっぱいもってるひとは、いっぱい釣りますね
まだまだ僕もできないこといっぱいなので立ち回り見て勉強させていただきます👍
