運河シーバス 完全敗北 | シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

東陽町周辺の小規模運河でのシーバスフィッシングのブログです

シーバスを2018年9月から始めました。
主に、以下の運河で活動しています
砂町運河
汐浜運河
豊洲運河

定点観測です


5月23日 19:30-21:20


1誤爆のみ

少し風があり、海面は波立っていて引き波バチはいるのかわからない感じ。明暗にはハクが大量にいるもののシーバスがついてる感じはなし。足元照らすとクルクルバチは何匹か見える状況でしたが⁉️


シーバスの反応が全くありませんでした😰

明暗でブレス60ssを流した時に明暗抜けるところで1誤爆あった以外は全く無反応でした。


橋の下の足元にクロダイの死骸が流れ着いていたりして、実は水質がかなり悪いのかもしれないですね。

今週末も行ってみようとは思いますが、状況はかなり悪いと思われます😱