運河シーバス 小場所運河で | シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

東陽町周辺の小規模運河でのシーバスフィッシングのブログです

シーバスを2018年9月から始めました。
主に、以下の運河で活動しています
砂町運河
汐浜運河
豊洲運河

砂町運河界隈が絶不調なので、気分を変えて小場所運河にいきまして。

フルキャストすると対岸に届いちゃうような小場所運河ですが雰囲気はよく引き波バチもいますね


よく観察してみると橋の下明暗で小さくボイルでますがシーバスっぽい。

という事で、明暗きわをテロテロとエリア10流すとドン❗️とバイト🤣

トルクがありなかなか寄ってこないですが、慎重にやりとりして無事ランディング🤣

ちょうど60cmくらいのシーバスさん。こんな小場所にいるのね



このあと砂町運河方面も覗きましたが、どちゃ濁りで下水臭い😱

壁打ちで一本取れましたが、あれじゃシーバス活性あがらなくてもしょうがないかな


もう運河バチパターンも終盤戦。

そろそろ夏のパターンになってきますね