三連休のシーバスゲーム | シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

シーバス@東陽町 BRITZENのブログ

東陽町周辺の小規模運河でのシーバスフィッシングのブログです

シーバスを2018年9月から始めました。
主に、以下の運河で活動しています
砂町運河
汐浜運河
豊洲運河

2月10日土曜日から12日月曜日まで、毎晩出撃しました。


10日土曜日 荒川中流域

11日日曜日 中川船堀橋付近

12日月曜日 荒川中流域


釣れたのは10日土曜日のみ。

バチは12日の荒川で20時ころにちらほら抜けましたが、シーバスの雰囲気は薄くついてないと思いました。




友人の情報では12日月曜日の中川は短時間ですがバチパターンの釣りが成立し、1人1〜2本だったそうです


河川バチパターンは場所の選択が難しいですね。

バチが抜けてもシーバスが付いてなければ釣れないし、バチの量によっては地合いが一瞬だったり。


違う釣り方の方がいいかもですけど。

懲りずに出撃して経験値貯めないとですね