2/4 月島サークル発表会 | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!




みなさんこんにちはニコニコ

ブリスタ東京🗼ソプラノのはなです飛び出すハート


東京でも雪雪だるまが降った寒〜い2/4(日)

ブリスタ東京でいつも練習場としてお世話になっている月島社会教育会館のサークル発表会に出演してまいりました〜マイクキラキラ


毎年出させていただいているこの発表会ハート

いつも素晴らしい音響と照明で、気持ちよく歌わせていただいております爆笑


早速、今回の曲目はこちらです!

よろしければぜひお聴きくださいおねがいスター

♪ブリスタのテーマ

https://youtu.be/s7LJ1d5l4F8?feature=shared


♪Hossanna

https://youtu.be/N_Wha5Ogk7U


♪Joyful joyful

https://youtu.be/xWGIpfJK6jw?feature=shared


♪Joy to the world

 https://youtu.be/QqnhiPSSZ1Q?feature=shared


再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp1oLAMAbMHavxCMW6L5eehqxFwd6OuQF


今回のライブの裏テーマは「THEチャレンジ炎


初めてライブに出る新メンバーや、初めてソロに挑むメンバー。初めての曲やラップに挑むメンバー、体調不良で無念の欠席となったメンバーの代役で急遽ラップに挑むメンバーなど、各々にとって「初めての挑戦」がいーーーーっぱい詰まったライブだったんですグッ(私個人は今回特にチャレンジ要素はなかったんですけど…)


本番が終わり、それぞれ達成できたところや、次への課題があるわけですが、そんなみんなの一生懸命練習してきた姿を思い出して、終わった後に楽屋で一番泣いてるのは、、、


そう、わたし笑笑笑

(おまえかよ!って言わないで。私も思ってます。いやちょっとみんなのチャレンジに感動しちゃって泣くうさぎ泣くうさぎハート


みんなキラキラしてて本当にカッコよかったなぁおーっ!


私も6年前初ソロ立った時は、緊張で歌うとこぶっ飛んで相方に1人でハモらせたなぁ〜とか、色々思い出しました笑い泣き


大人になってからこんな部活みたいにひたすら歌に一生懸命になれる師と仲間に巡り会えて、私はしあわせだー飛び出すハート飛び出すハート


と、余韻に浸りながら、発表会レポを締めくくりたいと思います流れ星


これを見て、最近感動したのいつだっけ…と思ったそこのアナタ!笑

私たちと一緒に、本気で歌ってみませんか??いつでも体験お待ちしていまーす😍


どちらも新規メンバー大募集中です!以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています♪

http://www.facebook.com/bristatokyo/


🎬️Youtubeで動画を公開中🎥

 https://youtube.com/channel/UCxUzRYvFuMoRcrazPBZFqTA