1月30日 月島練習 | ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ブリリアントスターズ東京(ゴスペルサークル)のブログ

ゴスペルサークル「ブリリアントスターズ東京(ブリスタ東京)」のブログです♪東京都中央区月島、浦安市で活動しています。いつでもメンバー募集中!初心者大歓迎、小さなお子様連れでも参加OK!




皆さん、こんにちは爆笑
ブリスタ東京🗼アルトのなるなるです合格

今日は良いお天気で、風もなく穏やかな日でしたが、、、もう何かの花粉が飛んでいる模様不安
メンバーも感じ取っていたらしく、目や鼻にキテマスキテマス( 👁‿👁 )💦
早めに対策を取った方が良しですな☝️指差し

今日のレッスンには、メゾのみーしゃの車に松戸メンバーのりんごちゃん🩵はなちゃん🩵さおりんと共に相乗りさせて頂いたのですが🚗³₃
まあみんなすべらない話炸裂ですよ(⊙ө⊙)笑

朝イチで旦那の愚痴り合いから始まりましたよ〜🤟🤪
はい私、友達の旦那の至らないところを聞いてイライラスイッチ入って今夜やけ食いするわ〜発言むかつき

うん🐷とんかつ揚げて、カツ丼にして喰らい尽くしてやったわニコニコ

まぁ〜レッスン場所に着くまで、終始爆笑の渦泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そりゃ車内が曇りまくりますわ☁️( '-'  ☁️ )笑

体ポッカポカの脇汗びっちょりで、歌いましたよ口笛

今日は2月4日の月島でのライブ曲

①ブリスタのテーマ
②ホザナ
③Joyful Joyful
④Joy To The World

と、Hope Of Loveを練習しましたよ🎶

やはり音が上がりきれてないと、不協和音で聞いてる人が上手いな〜とは思ってもらえないのよね〜って驚き

そして投げやりに歌わない事とな👀
確かに1回1回大切に丁寧に支えをしっかり歌わないとね凝視
でもスピード感を忘れずに、遅くならない様にも大事よね(๑•̀ㅂ•́)و✧

、、、いや〜頭パンクしそうね🤣

でもこのメンバーで歌ってると、楽しいし気持ちいいし目がハート日々成長が目に見えて凄いな〜って思うのよね〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
ディレクターのモッチーの教え方が分かりやすくて上手いのよね〜( ˙꒳​˙ )
たまにすっ飛んでる時もあるけどねびっくり許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧笑

私達、まだまだ伸びしろがスゲェあると思います👏笑い泣き

みなさん、ブリスタ東京の成長をお楽しみあれ( ¨̮ )💕

なるなるでした〜ヾ(*´∀`*)ノまたね〜パーパー

🎤イベント出演情報🎤

~月島社会教育会館 サークル発表会~

●日時:2/4(日)16:25~16:35
●場所:月島社会教育会館4階ホール
(月島駅10番出口横 図書館の建物)

★ブリスタ東京練習日程★

2/13(火)・2/27(火)

@月島社会教育会館



2/20(火)

@浦安富岡公民館音楽室



平日の仕事帰りに参加できる姉妹クワイア「ゴスペルアセンション」も月3回火曜日夜に活動中!



どちらも新規メンバー大募集中です!以前一緒に歌っていたメンバーの復帰も大歓迎😘ブリスタ東京のホームページ、Facebookのメッセージ等で体験のお問い合わせお待ちしています♪

http://www.facebook.com/bristatokyo/https://youtube.com/@user-zi7pg1wi6f?si=61LeYrH-pYfDCs7_


http://brilliantstars.sunnyday.jp/tokyo/