テキサス大学オースティン校日本語学科 | ♪Journey with my prince (Forever)♪

♪Journey with my prince (Forever)♪

インテリア・収納・住まい全般から日々の暮らし♪Happy☆Home Life

最近夫とともに参加しだしたテキサス大学日本語会話クラブのボランティア、
アメリカ人の夫は日本語を学ぶことが出来私は英語を学べるので
とてもよい刺激になっています。

テキサス大学オースティン校はテキサスの中でも州が力を入れている
パブリックスクール、とっても大きなキャンパスとすばらしい施設が
立ち並びまるでひとつの街を形成しているかのような学校。

このエリアに来ると活気あふれた学生たちのエネルギーに
ポジティブパワーを貰い自分自身もパワーアップした気がするような…!

それにしても日本語学科の学生達はアメリカ人なのに
本当に日本語が上手くてびっくりです。

本当にテキサスのオースティンにやってきて良かったと
思います。色々なことを学び、人々からよい刺激を受けられる、

そんな場所にやっと出会えた気がします。