モノトーンで〜ネイルとカルトナージュ〜 | カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

東京世田谷東玉川のカルトナージュ教室「brise de printemps(ブリーズドプランタン)」です。
最寄駅は東急池上線 雪が谷大塚駅徒歩7分
東急東横線 田園調布駅 徒歩12分
おしゃべりしながら、楽しいレッスンをやっています

皆さま こんにちは☺️

東京 世田谷のカルトナージュ教室

brise  de printempsの五十嵐です。


昨日は溶けそうな位暑い日でしたね~!

そんな日にも関わらず、カルトナージュ作品作りにお越しくださる方がいらっしゃいます😆

足を運んで下さるだけで、感謝&感謝&感謝です!


作られたのは、使い勝手が良いのでいつも人気の「ブック型BOX」です。


「白」「黑」のモノトーンでまとめられて、

すっきりした中に、ダマスク柄の華やかさがある作品に仕上げて下さいました✨


文句なしに素敵です!


最近、ネイルと偶然にも?コーディネートされる方が多いような。。。

素敵なネイルだったので、BOXと一緒に撮らせて下さい!と、わがままに付き合っていただきました😁
お疲れのところ、ありがとうございました!

忙しい毎日。ものづくりに没頭する時間も良いものですよ~😉