短時間で2作品! | カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

東京世田谷東玉川のカルトナージュ教室「brise de printemps(ブリーズドプランタン)」です。
最寄駅は東急池上線 雪が谷大塚駅徒歩7分
東急東横線 田園調布駅 徒歩12分
おしゃべりしながら、楽しいレッスンをやっています

皆さま こんにちは☺️

東京 世田谷のカルトナージュ教室

brise de printempsの五十嵐です。


早々と梅雨明けして、暑い、暑いが合言葉になっていますが、暑い夏が大好きな私は、元気に出かけまくっております!

(出かけるのは、近くに自転車で買い出しがメインなのですが😅)


本日は、短時間に2つ完成させて下さった方の作品のご紹介です。


お孫さんグッズを作るために準備された布を活用されたいとの事で、熱い中ですが数種類の布とスキバル、ブレードをお持ちになりました!


布のお持ち込みは今までもいらっしゃいましたが、なんと!初のスキバルお持ち込みです😆


カルトナージュ経験者とはいえ、1日に2つの作品を作るのはとても負担が大きいので、心配をしておりましたが。。。


心配など必要がなく😁驚くほど高速&キレイに作られました~🎶


ウェットティッシュケースは一時間もかからずに完成!
ティッシュBOXも、私の簡単な説明で完成!

私は何もせず、おしゃべりだけしていましたね😅


当教室で用意している材料を気に入って下さってお越しくださる方も多いですが、お持込もウエルカムですので、お手持ちの布を使いたいわ~!の方は、是非遠慮なさらずに、ご相談下さいませ😉


暑い夏は、涼しい室内でカルトナージュを楽しんでみませんか?