初心者向けラッシュリフト講習スタート!$200オフバウチャーあり! | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛・フェイスワックスサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

 

 

以前からよく、お問い合わせを頂いていた

 

🏆ラッシュリフトワールドチャンピオン🏆

武井真衣による

まつげパーマ(ラッシュリフト)の初心者向け講習が遂にスタート

致します!

(まつ毛パーマ講習開講を記念して人数限定でスペシャルプライスをお出ししています!是非最後までお読みください♪)

 

 

 

 

 

私の講習はちょっと珍しく、オフラインとオンライン(対面)を合わせた講習になります。

 

まずオンラインで座学と施術動画を見て予習し、その後オフライン(対面)にて実技の練習をしに来て頂く形になります。

 

 

私の講習のお勧めポイント3つご紹介

 

①対面講習に来て頂く前に事前にリフトの仕組みや流れを勉強するので、対面講習の際にぐんとスタートがしやすい

 

これは今までにまつ毛に限らず、色んな講習を受けてきた私だからわかる、「事前予習の大切さ」を考慮してこのような仕組みにしました。

 

事前予習があるだけで、自分がどういうことをしていくのか、どういうものを使うのかを知っているだけで、スムーズ差が格段に違います。新しいことを習う際に事前予習は必須だと私は思っています。

 

 

 

②最大生徒様4名までの少人数制

私が最初に習ったリフト講習は講師1名に対して生徒が10人ほどいるクラスでした。アドバンスのコースであれば1:10でも問題ないと思います。でもド素人の講習で生徒10人は多すぎた煽り

 

最初に先生のデモを見せてもらっただけで、自分が練習中、講師は全く見に来てくれないし、なにがなんだか分からないまま終了。あの一発目の講習でもう少し細かく教えてもらっていたら、私のリフトの上達はあと2年は早かったと今でも思います。

 

 

 

③スターターキットの中身が良すぎる

今からリフトをスタートする皆さんにご準備しているスターターキットがうちのサロンで使用している商材と全く同じものになります飛び出すハート

 

私は5年前にリフトを始めてから、なかなか技術が上達せず、色んな商材を買い漁って試してきました。エクステ同様ですが、良い商材を見つけるまでにどれだけの時間とお金を費やしたか。。。ネガティブ

 

そんな私がやっと納得して、満足して、スタッフのみんなにも使いやすいものを使って欲しいという思いで揃えたリフト商材達をまるっとスターターキットのお入れしました!!

このキットがあれば商材の使いづらさで悩むことなし!!すぐにリフトの施術がスタート出来ます拍手

 

 

最近のAUSのラッシュリフト事情

最近ではオーストラリアでもまつ毛パーマの人気がぐんと上がってきていて、うちのサロンでもまつげパーマのお客様が随分と増えてきました。(昔は週に1人2人くらいだったリフトのお客様が今では週に20人はいますあんぐり)

 

まつげパーマのサロンの数も増えてきました、正しい知識や理解がなく、「他店では綺麗にあがらなかった」「他店でリフトに失敗されたまつ毛をどうにかFixして欲しい」というお問い合わせも少なくありませんガーン

 

そういうお客様にお会いする度に、オーストラリアのラッシュの技術の底上げが必要だということ、正しく、安全な施術を新しいラッシュアーティスト達に教えていくことの出来る技術と知識を持ったトレーナーがまだまだ少ないことが残念だなーと思います。

 

 

私の生徒様たちには最初の一歩から安心・安全な施術、基礎の部分をしっかり固めて、プロとしてお代金を頂けるような技術をいち早く身に着けて頂くことを最優先にお伝えしていきます。

 

そして昔の私が味わった、何が正解で何が不正解なのか分からないまま迷走し続け、上達するまでに何年も時間を費やしてしまうという苦行を私の生徒様には味わって欲しくないなと思っています。

 

 

最後にもう一つ、私の講習の強みは

人種によっての違いも細かくお伝え出来ること。アジア人とCaucasionの人のまつげパーマの施術の仕方って全く違います煽り

 

目の形、瞼の形、まつ毛の生え方、まつ毛の質、全てが人種におよって違うため、注力する点が変わってきます。

移民大国ならではの難しさだよね〜。

こういうお話しも講習ではしていきますよ!!

 

 

 

 

以前は美容の仕事に就いたこともなく、ただの会社員だった私が2016年からまつ毛業界に足を踏み入れ、もうすぐ8年になります。

 

異国の地で、英語も流暢でない私が、まつ毛のお仕事を始めたことで、収入の面でも自立することが出来、人生が180度変わりました。

 

なにか手に職を付けたいな、新しいことを始めてみたいな、そんな風に思っている方に是非まつげパーマ講習、お勧め致します♪

 

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

<トレーナー受賞歴>

2018年Aus&NZラッシュコンペ3位入賞
2019年Aus&NZラッシュコンペTop10入り
2020年 NewYork Volume cup 2位入賞
(カナダのまつげ雑誌に掲載されました!)
2021年Grammyラッシュコンペ3位
2021年Opal beauty game LashLift部門1位&2位
2021年NewYork Volume cup 2位
2023年NewYork Volume cup 1位2位
2024年London Lash Battle 1位
2024年Eyelash World Cup Tokyo 2位

 

 

 

リフト講習開講記念スペシャル

 

<講習費>

スターターキット込通常$899→$699先着4名様のみ限定!

バウチャーコード  Lift200

をチェックアウト時にご使用ください。

4名様がご購入された時点でこちらのバウチャーコードは使用不可となります。

 

スターターキット無し$699

スターターキット無しコースはバウチャーコード対象外

 

リフト講習のご購入はこちらから↓

 

ご質問などはインスタグラムDMかEメールにて飛び出すハート

info@lashadvance.com.au