ブリスベンで超豪華なお寿司プライベートシェフ | 海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

海を渡ったアイリストのブログ〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンのまつ毛・眉毛・フェイスワックスサロン、Mai Lashes BrisbaneのMaiです目

 

 

先日、仲良しの友人の息子くんのお誕生日パーティへ参加してきましたラブラブ

↓友人のブログ

 

息子くんが産まれた直後、病院まで駆けつけたのがもう6年前!?ひょえーー。子どもの成長って俊足ーーガーン


 

6年前の私と息子くんラブラブちっさーーーキューン

 

 

 

今回のパーティはわたしたちの友人ご夫婦がケータリングビジネスを少し前に始めて、そのご夫婦にLIVEお寿司をやってもらうよーとのことで、めちゃくちゃ楽しみにしていましたよだれ寿司

 


この豪華さキラキラ美しすぎる〜!!!!!!

 


 

食べるのに夢中で写真に収めれなかったけど、ねぎとろや炙りホタテ、イカの握りなどもあとから続々と出てきて、豪華過ぎるお寿司祭りでした笑い

 

 

毎年自分たちで食べ物もすべて準備している友人は「今年は全部食事準備してもらえたからラクやったわ〜ラブラブ」と大絶賛キラキラ

 

 

確かに!キッズの誕生日会って食事に、プレゼントに、ケーキに、お部屋の飾りつけに、めちゃくちゃ大変よね驚き

 

世の中のお母さんお父さん、尊敬お願い

 

 

是非、ブリスベンでケータリングやプライベートシェフをお探しの皆様、エビスさんへお問い合わせください気づき

 

 

 




 ちなみにエビスさんは毎週土曜日にニューファームのマーケットでも日本食のストールを出しています。

唐揚げ、めっっちゃくちゃ美味しいのでオススメですチョキ

 

 




動画撮影&作成部隊として活躍する私のパートーナーと

 

 

その横で邪魔をする私と友人の旦那さん爆笑

 

 

10年来の仲良しの友人ニコニコ


 

 改めて、6歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート

これからも健康ですくすくと育ってね〜にっこりニコニコにっこりニコニコ